自分を知り、受け止め、表現し、そして輝かせる筆文字〜心書〜

毎日忙しくて、自分の気持ちと向き合う時間が無かったり、本当にやりたい事は後回しになったり、同じ毎日を繰り返すばっかり。。。
そんな毎日にサヨナラして、自分らしく輝く人生を生きるきっかけをお伝えします!

◆心書協会認定 2級講座
◆心書協会認定 インストラクター講座
◆その他講座
好評開催中~♪
講座リクエストも受け付けています♪

テーマ:

こんにちは♫

筆文字で心を輝かせるキラキラ

心書家 まゆりんですハート

お越し下さってありがとうございますペコリー

 

最近、いろんな事がスピードを増しています。

思った事がすぐに現実になったり。

 

桜も今年は、駆け足で通り過ぎちゃいそうですぶた

 

そんな中、「私は、特別な存在なんです。」

って、方のお声をよく聞くようになりました。

 

初めは、「そーなんですかー。すごいですねー。」

としか反応しなかったんですが、

何人も、何人も出てくるんです(笑)

 

うーーーん・・・・・。

この連携プレイは何なんだろう??

 

と、ある人が、

「私は特別な力を授かった特別な存在なんです。」

「私と繋がれる人は特別です。」

 

へっ!? ナンダソレ!?。。。ムカムカ

 

「私は人を救うためにエネルギーを使ってるので疲れるのです。」

 

ナニ。。。??!?

 

そこで、私の心が

 

ナンデヤネーーーン!!

 

って、突っ込んでました。

 

私は、他人を満たす為に自分を擦り減らすのは

誰も幸せにならない、って感じてるんです。

 

例えば、

・やりたい事があるのに、家族の為に我慢する

・本当は、言いたい事があるのに、相手の為に我慢する

・自分が我慢すれば。。。

 

て、よくやりません??

 

私は、めちゃくちゃやりました苦笑い

 

そんな事を繰り返して来てたから、

かっこ本当の自分は何か好き??かっこ

かっこ本当の自分が何をしたいか? かっこ が、

分からなくなって、自分が分からなくなって

 

どんどん自信を無くしていきました。

 

それと同時に、相手が受け取ってくれないと

(勝手に)思い込んで。。。

 

かっこ誰のタメにやってんねん!!かっこ

かっこなんで私だけがっ!?かっこ 

 

って、口には出せなくて、悶々ブタ。。。

 

知らない間に、

「 してあげた 」

って、なってしまっていました痛い痛い

 

 

でも、心書と出会って、何度も何度も

自分を大切にする

って、事と向き合ううちに

いろんな方に作品を描かせて頂くうちに

 

みんなが特別な存在 だなぁ〜スキ

 

って、痛感するのです。

 

エネルギーというか。。。LOVEハート は

循環するものなんだと思います。

 

自分が満たされていないと

気づかない間に、奪おうとしてたり、

与えてもらっても、気づかなかったり。。。ほろり

 

逆に満たされていると、

(満たされた始めると。。。)

気づかない間に、与える事が出来たり、

与えてられたことに、気づける。。。好き

 

不安とか心配をまだ持っていない赤ちゃん、って

笑顔だけでたくさんの人を

幸せな気分にしたりかお*m

元気づけたりしますよね元気

 

今は、たくさんの不安や心配があったり、

自信がなかったりする人も

 

何もしなくても、ただいるだけで

人を幸せに出来るんだということを

思い出して下さいねハート

 

私自身ももっともっと思い出して

心書を通じて、思い出してくれる人が

増えるように伝えていきますハート

 

最後までお読み下さりありがとうございますペコリー

今日もHappyニコちゃんを増やして行こーあんぱんまん

 

まゆみ拝shoko

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。