選挙の日かぁ。 | LOVE PALETTE official blog

選挙の日かぁ。

ワンマンライブが選挙の日とか、、も~…>_<…
って思ったけど、
大丈夫。
選挙行ってからでも間に合いますよウインク

だいぶ前にワンマンライブをやる。って決めたはずなのに、もう1カ月前くらいじゃんポーン
早いなぁ。

でも、準備はしてますので~
一つをのぞいては、、あははは~滝汗

そんな準備が進んでるワンマンライブチケット予約いただいておりますが、まだまだお席ありますので、皆様是非遊びにいらしてください。

たのしいよーラブラブラブラブラブラブラブ

7月31日 日曜日
場所 新宿SACT!
GO HOME~君の帰る場所~
open16:30 start17:00
前売り¥3000 当日¥3500 D別
※会場内禁煙

予約は
info@lovepale.com、SNSのDM
もしくは、バンドメンバーへ予約していただいても大丈夫です。
※拡散してねっ


{4188B48C-E690-43CC-B9C1-3A5B7288EC6D}

いっちょ前に『ちゅ~』は目を閉じます。笑
この顔が甥っ子に似てるなぁ~と密かに思ってます。←知らんがな。あははは~


私のブームは、、
{29944C1D-6DF7-4C7D-91AA-E852EFD3010E}

自家製ピクルス~ラブ

一回に結構いっぱい出来るから、毎日食べます~照れ





さぁ、、息子のお誕生日プレゼントも探さなきゃ~あせる
物は決まってるんだけど、種類がね~
息子が楽しみにしてるし、喜んでくれる顔が見たいから必死~照れ
彼は欲しいものはハッキリしてるので、物が決まるのは早いんだけどね~。

お誕生日の前に、ライブ2本。

我慢してもらわなきゃならない日が何日かあるから、誕生日は盛大にお祝いしなきゃっっおねがい
産まれてきてくれたことには毎日感謝。
毎日、笑ってくれることに、本当に助けられてる。
私もイライラしてないで、笑わなきゃ。
幸せが逃げちゃう‼︎

幸せは、自分の手の中にあるからね~ウインク
人を憎んでばかりいたって良いことないし。
とはいえ、誠意のない事には許せないこともあるんだけどさ~えー


音符素直に話したけど 伝わらない人がいる
自慢話を盾に 弱さを隠す人がいる
不器用な手のひらで ただ押し付ける人がいる
時間を持て余して 荒を探す人もいる



でも、そんな地球に生きてるからさ、気にしない。は無理だけど、負けないで休み休み歩いていけたらいいよね。
前さえ向いていたら、良い未来がある気がするんだ~ニヤリ

なんか落ちることがあってもさ、
今がどん底だって思えば、後は上がるだけでしょ?
落ちてる時にそこまでポジティブにはいかないけど、ふとした瞬間にちょっと光が見えると思うんだよね。

心晴れるように。


って、今日私の気分はこの2曲。あはは。
ライブ会場にて絶賛発売中おねがい

でもでも、
全国CDショップで手に入る新譜『GO HOME』
こちらオススメですラブ

こちらのCD、この曲が1番‼︎ってのが綺麗に平等な感じでわかれてまして、
全てにおいて思い入れの深い曲たちなのですが、
タイトル曲『GO HOME』は
子供たちに大人気。あはは
うちの子も大好き。毎日鼻歌みたいに歌います。


{CB755F27-6758-4E68-8C83-A397120F9C0F}

配信もされてます。
是非、ダウンロードお願いします‼︎



8月6.7日 土日
北海道 北竜町『ひまわりの里』
※ひまわり迷路イメージソングの場所
【ひまわり祭り】出演決定‼︎

両日共に15:00~  フリーライブ
※拡散してねっ

{724F921A-0187-4CBB-8C41-011A2B2DB8EF}