1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 22:14:30

2016年ありがとうございました。

テーマ:ブログ
{359B2C9B-B9BC-4996-AFB4-51B7CE3A9948}

皆様、2016年ありがとうございました。
今年もいろんなことがあり、まだまだ問題山積みだけど、
感謝感謝の一年でした。

たくさんの方に出会い、たくさんの方に力を貸していただきました。
本当にありがとうございました。


たくさんの愛をみんなにいただけたこと、感謝してます。


2017年も、どうかよろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-26 22:51:28

クリスマス終わり年末

テーマ:ブログ
どうも、スケジュールパンパンすぎてどうにかなりそうなLOVE PALETTE ayakoです。

年明け中旬くらいまでとりあえず余裕なし。

いや、、その後もか。


みなさん、クリスマス楽しみましたか?
サンタさん来た?

{2CC30604-8F88-484E-B8A1-A3238781175D}

サンタさんにもらったパトカーで遊ぶ息子。
働く車が大好き。

【パトカーいっぱい。】
がサンタさんへのお願い。

大きいパトカーからトミカのパトカーまで本当に沢山。

それをバァバサンタにもらった
トミカ警察DXサウンドポリスステーションで遊ぶ。

全部計算かキョロキョロ?




さて、
ラブパレット活動としまして。

{D30575BC-4599-437F-9D99-3AC75597586C}

2016年2月に全国リリースした
ミニアルバム【GO HOME】
の中の
『GO HOME』がカラオケDAMに配信されました。
※他の曲も順次配信されます。


2017年1発目のライブ
2月22日(水)
場所 新宿SACT!
詳細未定

予定に入れといてね。
お誕生日プレゼントとしてみんなに会えたら嬉しいなぁ〜カナヘイハート

あははカナヘイうさぎ

{EE8BEF96-A8AE-4F42-8500-22B8A802AC8C}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-13 01:47:49

カラオケ DAM

テーマ:ブログ
夜分にブログ更新っっおねがい
起こしてしまう人がいたらごめんなさい、、

嬉しくてつい。ラブ


先日イベントでそれとなく発表はしましたが、

LOVE PALETTE の
『GO HOME』が
カラオケDAMに入りました〜‼︎


※ミニアルバム『GO HOME』に入っている
他の曲も順次入ります。


カラオケに行ったら歌ってくださいルンルンルンルン

そして、歌ったよ〜ってメッセージもらえたら、尚嬉しいですピンクハート


沢山の方が、歌ってくれますように爆笑
お子様達が踊りながら歌うムービーなんかも募集しちゃうっっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。