1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 11:35:23

更新されてなかった。

テーマ:ブログ
昨日書いたブログ、更新されてなかった、、、
そのまま載せたらいいのに、
消しちゃった。笑
何やってんだろう。



今日は、花粉症と向き合っている我が子を病院へ。
そして、保育園〜
私の喉ケア。。
あ〜忙し忙しいm(._.)m


すぐそこに迫ったライブ。
リハしたり、イメトレしたり。
{6EBD8218-2E26-44C6-A335-B84829ECF86E}


うん。素敵なライブになること間違いなしっっ爆笑

私へのサンタさん、、
それは1人1人のチケット達、、、ラブ
たくさんのサンタさんに会えますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


マスクayakoになり喉万全でいくよ〜!!
花粉よ、、一瞬でいいからいなくなれ、、、口笛


まだ予約待ってます。
ずっとずっと待ってます。

最高に楽しいライブデートピンクハートしませんか?
{79E3E3F0-85C8-481E-8C0C-BEF7CEB7C609}

12月3日(土)
心のままに〜あいのうた〜
場所 上野Untitled
open18:00 start18:30
前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク代別
※会場内禁煙

前売り予約メール
buzzic.2012@gmail.com


出演者↓↓













アコースティックイベント。
【泣けるライブ】をコンセプトとした、心がほっこりするようなイベントです。

初めての方も楽しめるライブですよ爆笑
ご興味のある方は是非いらしてください。

前売りチケット予約はラブパレットのメール
info@lovepale.com
もしくは、SNSのDMでも受付てます。

Twitter   →   @lovepale
facebook   →   AyakoLovePalette
Instagram   →   LOVE.PALETTE
LINE@  →  @kds3720x




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 09:40:08

今週となりました。

テーマ:ブログ
何度も告知しておりますが、いよいよ今週
ラブパレ企画のライブの日です。
ご予約お済みですか!?


え?まさかまだですかびっくり??

今すぐご予約を〜爆笑
buzzic.2012@gmail.com


楽しいイベントになること間違いなし!!

ラブパレはめーっちゃ懐かしい曲もやるよ〜ニコニコ

比較的長めのライブですが、座ってゆっくり聴いていただけるアコースティックライブです。

↓ライブ詳細↓
{703BE4DD-F1DA-40AA-8E1A-862E5C98A671}




そして、急遽出演決定!!
シンガーソングライター【市川優希】
{B3EA828C-DA55-490A-984A-986D5E408D6C}

オープニングアクト


1、【鈴音】 




2、木下直子




3、LOVE PALETTE





是非お待ちしております。

ご予約はメールか、SNSにて承り中爆笑
buzzic.2012@gmail.com  

イベントHP

LOVE PALETTE SNS情報
Twitter→@lovepale
facebook→AyakoLovePalette
Instagram→LOVE.PALETTE
公式LINE→@kds3720x
HP→www.lnvepale.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 12:52:50

加湿しまくる

テーマ:ブログ
この時期、私は部屋を加湿しまくる。
カビが発生しないようには気をつけながら。


何故なら、、コタツから出られないからコタツで乾燥、、、
部屋を加湿して、喉は守る。
しかし、、追いつかないから、食べ物飲み物でケア。


でも、、どうにもならない花粉えーん
なんなんだよぉ、、、、アセアセ



はぁ。帰ったらジィジから送ってもらった焼き芋たらふく食べるぞ〜ラブラブラブラブ


さて、
絶対に来て欲しいライブ。
あなたの時間を私にください。

詩を伝えるアーティストが揃ったイベント。
【泣けるライブ】がコンセプトのイベント。
12月3日の第一弾次第では、次の第二弾が大きくなる???


{8EE453FF-51E1-46C8-B946-B2C01D01A077}

12月3日(土)
アコースティック3マンライブ
上野Untitled
open 18:00  start 18:30
前売り、予約  ¥3000 ドリンク代別
当日  ¥3500 ドリンク代別
出演者 鈴音、木下直子、LOVE PALETTE
※会場内禁煙

予約メール 
buzzic.2012@gmail.com



今日の歌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。