1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-29 16:06:13

痛くて笑う。

テーマ:ブログ
私はリンパの流れが悪いらしいです。
リンパをマッサージしてみると、、、、


痛すぎて笑えました。


あれ?
痛いと笑っちゃうんだなぁ。(度合いにもよる)

足つぼと一緒ですね。

いっっっったっっっっ笑い泣き
って事です。
わかります??笑



{65F03363-6DC2-45B9-BE93-7E27B4B94D60}

顔ぱんぱん。お水を大量に口に含んだ息子。笑

やる事が笑えます。


笑えるっていいね爆笑


そうそう。
イベントサイト出来ました。

よろしくお願いします。

{1B0731CD-70D6-4556-BECE-D617C376A16A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-25 23:17:06

ハロウィンパーティ

テーマ:ブログ
習い事でハロウィンパーティだったので、今日は去年作ったスティッチを。
(私が作ったわけではない。笑)



{FF35E47D-A283-4CC5-8EB1-5E9BFF070DE4}

もう、サイズがちんちくりんになってしまったショボーン

はやいな、、

保育園のハロウィンパーティは違うのにしまーす。
今年オーダーしたやつっっラブラブラブラブ


ハロウィンが何故か大好きな息子は、めちゃ嬉しそうでしたおねがいおねがいおねがいおねがい
 


みんなの仮装にも癒され、魔女のハーフの女の子ヤバイっっラブラブラブラブラブラブ
ちょっとズルいな、、と思ってしまった。笑



さて、私ですが、
11月にライブが入れられたらいいなと思ってはいるのですが、、
皆様来てくれます??


12月3日のラブパレ企画は来てくれます??

ヤバイよっおねがい
ちょー楽しいよっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

11月にライブ出来たらチケットが直接お渡しできるんだけどなぁ〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


夜な夜なナンバリングした可愛らしいチケットを手に入れて、12月3日のラブパレ企画に絶対来てくださいねラブラブラブラブ

久しぶりすぎる曲から、色々歌いますよ。
アコースティックライブですウインク

お席自由席です。
予約は早めがいいと思います。
購入をお考えの方はご一報をおねがい

{D702682B-7C53-4220-911B-61CB667265DE}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-23 15:27:43

1週間早い?遅い?

テーマ:ブログ
あまりに寒くてコタツ出しました。
ウシシ



ぬくぬく〜ラブ



幸せ〜ラブラブ




今日は天気が良かったので、いろんなものを洗いましたキラキラキラキラキラキラ
ずっとしまい込んでいた冬服とか。
だいたい着る前に一回洗います。


日曜日なのにお出掛けしない日。
息子はお外に出たい様子。
私は、出なくない様子。


結果、出ない様子。





びっくり





ごめんねっ。息子よ。



{A5D28E50-3010-4CD4-AC52-8D59DDCA0FF3}

ぬいぐるみが大好きなんだなぁ。
気持ちがいいんだとか。



あー、そろそろクリスマスプレゼントを考えなくてはっっチューチューチューチュー


なんとなく、決まってるんだけどね〜おねがいおねがいおねがい
いつまで信じてくれるかなぁ。
サンタさん。











{A306FA20-064A-4BBC-BE0E-3FF4AFBEDE28}

待ってますよ。
私のサンタさんたちウインクウインクウインク
ご予約はこちら⇩⇩
Buzzic.2012@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。