1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-30 00:38:29

配信の日が近づいてきましたよ。

テーマ:ブログ
連休が始まりましたね。
皆様のお休みは何連休??
息子は保育園を10連休。笑
ただお休みするだけですが。

私は、バタバタ。
だから、息子も一緒にバタバタ。
その中で息子と遊ぶ時間もたくさん作りますラブ

{430CE131-953A-46A5-937B-C8A8DEDF72A4}

今日は美容室へ。
かなり放置した髪の毛をピンクアッシュにしてきました。


ポイントのブリーチが入らなかったので、今度再チャレンジ~。笑



さて、
前回のブログでもお知らせしましたが、
【GO HOME】の配信が始まります~口笛口笛

5月4日  iTunes Store
アルバムのi Tunesリンクは下記です。

4日よりこちらから上矢印ダウンロード出来ちゃいます照れ


5月18日からは、レコチョク他、、

ダウンロードよろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい





そして、
同じく5月4日
{5C729726-FDD6-4271-B3DF-273AF2BB0DCB}

愛知県 アイモールみよし(AEON MALL)にて
インストアライブ。

フリーライブなので、是非フラッと遊びにいらしてください。
1ステージ   14:00~
2ステージ   16:00~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-25 16:35:42

東京タワークラブ333ありがとうございました。&お知らせ

テーマ:ブログ
更新遅くなりました。
【東京タワークラブ333】お越しくださいました皆様、足をとめてくださった皆様、Ustreamで観覧してくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

{95390549-E5A9-41CD-BB3F-18A646CEF665}

本当に沢山の方々に聴いていただけた事、心より感謝申し上げます音譜

{D299F7F2-B5EA-4DDE-8AD9-11812F2A63FB}

{EDE47A7B-1BB9-4ACB-A592-BAB13EEF6AFC}

{79D1FB81-7A5E-4BEA-BE06-0FAEE126AC03}

サポートは笹沢早織(ささおちゃん)
司会は、武田麻美さん

次回があるならば、夜景も楽しみたいっニヤリ 笑


さて、タイトルにもあります、
ラブパレからのお知らせラブ


ななな、、、なんと‼︎


GO HOME配信決定~!!

5月4日~ iTunes Store
5月18日~ レコチョク他、、、


移動のお供にLOVE PALETTEいかがですか?
是非皆様、ダウンロードしてくださいねっ口笛口笛




次回ライブは、、、

5月4日 
愛知県 アイモールみよし(イオン)
1部  14:00~
2部  16:00~
2ステージ、インストアフリーライブです。

{4F831FB2-F487-448C-852A-EA67B954AB3D}




6月5日
新宿SACT!
詳細未定
編成は/ピアノ(笹沢早織)
            ベース(宍倉充)
            アコギ(Kiyohito)

ご予約はinfo@lovepale.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-13 21:25:20

ミーティング

テーマ:ブログ
あれやこれやとBuzzicでミーティングな日。

ワクワクが止まらないラブ
やることもいっぱい。
やることがいっぱいなのは良いことさ~。

そして岡田社長の喉が心配だったので
のど飴を。笑
私の愛用品【ボイスケアのど飴】
私の周りは、ほとんどの方がこれを愛用品としているのさっおねがい

{2BB8B0A2-0266-4816-8977-A19D3394151A}


薬局でいつもまとめ買い~。笑

さて、本当にワクワクなんだなっラブ

あー早く色々発表したいが、その前にやるべきことをしっかりとやるのさ。


そして~息子が楽しみにしていた納車日ラブラブラブラブ

あ、自転車ね。笑
私ペーパードライバーなんで。クルマ。
運転怖くて無理なのでチャリ族の仲間入りしまーす。
でも、、あのヤンキーみたいなやつではない。笑

{23491A71-CA2D-4798-AD40-76590ED1D01B}

全然わかんかいねっ

明日余裕があれば。

{75BA509D-1DAC-493B-8CDE-C68C32CF7513}

お。
バズはっけーんおねがい

最近、カメラ目線をしない。
わざとそらすタイプらしい。
{2048FDEE-51ED-47DA-AB2A-9C0DFA9A00ED}

無理やり向けたらこんな顔。えー



遅めのお兄さんパンツデビューな日でもありますのラブ
ずっとトイレトレーニングしていて、、家ではトイレでするのに、外では子供便器じゃないと嫌らしく出来なくて外せなかった。
それが、保育園では自らトイレに行くし、お昼寝でお漏らしもしないから、『布パンツで来てくださいっ』て言われちゃったので、今日から布パンツで行ったのでした。

そして、帰ってきて漏らしました~びっくり
気が緩んだのね。笑

地道に頑張ります。

布団干せないから寝るときはおむつ~。
私の手抜きが原因よね。遅いのは…アセアセ


いいのさ。
何もかも私に降りかかってくるから、手抜きは必要なんだ。
我が子もそれで良いと思ってくれてるから大丈夫。と思い込んでますニヤリ




いきなりですが、
Instagramはじめてみました。
【love.palette】
フォローよろしくお願いします。




【ライブ情報】
4月23日 土曜日
場所 東京タワーClub333
時間 17:00~18:00
料金 ¥900

5月4日 祝・水
場所 愛知県 アイモールみよし
時間未定
※インストアフリーライブ


6月5日 日曜日
場所 新宿SACT!
詳細未定


【テレビ情報】
4月24日 日曜日
千葉テレビ『月刊ちばちゅー』
時間 11:00~
{D86C10D1-3D26-4C22-A081-8F1914E1DB52}
パン屋さんリポート。
パン屋さんとコラボされてる、母の日ギフト用もあったりなんかして。

ちばキャラコーナーでは、『GO HOME』をちばキャラ達が踊ってくれてます‼︎


{CC0E3A7A-A0D4-415C-B57D-A76EFF533C15}

『GO HOME』絶賛発売中照れ
全5曲 ¥1500(税込)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。