1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 16:17:21

花〜鼻〜

テーマ:ブログ
皆さん、お花見しました??

私はしました。はいっ照れ
{B2CE24F8-3E91-4371-A387-795B63372DDC}

綺麗に咲いてます~ラブ
花より団子派ですけどねっニヤリ

でも、今日は息子に断られたので、花のみ花見。笑

そして、花粉ヤバすぎて避難。

そしてアイス買わされるソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
おうちにパッキンアイス?チューペット?あるのにぃ、、、ショボーン



さて、ママさん、パパさんに聞きたい。
ママ友、パパ友、家族ぐるみのお付き合い…
付き合い方がわからんさ。

今、まだ保育園始まってないから、ママ友って、【私のお友達→子供同士仲良くなりお友達】

なんですが、
保育園など行きだすと、これ逆になりますよね?
不安でならない…ショボーン

そういうのも含め、こうしたら?こうは?なんてパパママ問わず、独身の方、これからラブな方色んな角度から色んなお話したいなって思ってます。
是非、イベントいらしてね下矢印

{650F9D28-D40C-427C-9DD4-8B1946CD1BC4}

予約はこちら
info@lovepale.com
もしくは、SNSのDMで直接連絡ください。


私は、、最近のデコレーションについても聞きたい…
裁縫、図画工作の苦手な私にとって、デコレーションは苦でしかない…えーん
でも、みんながやってるならやって欲しいと言うだろうし…頑張ってますけどね。


さ、でも、メインはライブ。
是非、持ってるおもちゃの楽器持参してください。
もちろんなくても、手拍子でっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-29 13:18:00

テーマ:ブログ
気付けば桜の季節。
{B400E351-66C8-41B2-BC93-513C8BD88C85}

お花見したいなぁ。
ん~寒いか? 寒いのは嫌だなぁ。
コタツの中でお花見したいなぁ。笑

さて、日曜日は満開かな??

しかし!!ラブパレはライブだよ。

あ!丁度いいことにお昼じゃんびっくり
終わったら花見行けるじゃんっ照れ

とりあえず、桜ないけど想像しながらイベント来てみませんか??


3月16日のママイベントで行った、
【子育てトークショー】
の反響が予想以上にありまして、
せっかくなので、パパシンガーとお客様も巻き込んで子育てトークショーもやりますよおねがい


独身の方が思うこと。
お子様がいない方が思うこと。
パパが思うこと。
ママが思うこと。
じーちゃんが思うこと。
ばーちゃんが思うこと。などなど

人それぞれ思うことがあるかなって。


もちろん、ライブがメインです。

{8EDF7EA5-4B32-4F35-82F4-42E5E40B3F37}

予約お待ちしております。

1部、2部入れ替えなし。
出入り自由。(半券は見せてね)


{7E49BF71-AA2B-42B5-B49E-E0D1BF223CAF}

毎日鼻ムズムズ、、喉イガイガ、、
この子に助けてもらいながら。上矢印上矢印




その他ライブはこんな感じ。下矢印下矢印

4月23日 (土)
東京タワーClub333
17:00~18:00
¥900
※ピアノと2人

5月4日 (祝、水)
愛知県 アイモールみよし
インストアフリーライブ
詳細未定
※ピアノと2人

6月5日(日)
新宿SACT!
詳細未定
※ピアノ、ベース、ギター





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27 18:44:49

来週じゃん‼︎

テーマ:ブログ
バッタバタしていたら、パパママイベント来週じゃんびっくり

{DBAE7E28-5766-4ECC-A834-1AC3286940E2}

家族でライブハウス体験いかがですか??
パパママが語る、ゆるっとトークショーの時間もあります。

皆さんからの意見も聞きたいな。
もちろん、独身男性、女性からの意見も聞きたいので、是非参加してくださいウインク

本編はライブなんですけどねっ。

1部、2部あります。

控え室解放もしております。
お子様がグズってしまったり、眠くなっちゃったり、オムツ替えや授乳なんかに使っていただけます。



お待ちしております。



{BAC19EB4-C6A1-4C90-A598-6D742F3609B8}

{046E66F2-BD6F-4344-BB9C-0CDF6E454937}

新幹線はいい子です。笑
4月から保育園なので、なかなか実家に帰れないから急遽ちょっとだけ実家に帰ってました。

{BFA591AF-CF2E-422B-91D5-EB6F9C0BF50D}

PINKFOXのライブやらボイトレやら。
デビュー前から見ているので妹みたいで可愛いっす。


我が家のスターは
{59052696-63AC-4A5F-8B97-D3492C2D2A43}

ソーセージ食べながら『やめてー』と。

さ、明日からまた怒涛の日々だわ。笑


3日ライブ予約お待ちしております。
かなーり久しぶりのあの曲をやりますの照れルンルン

詳細は、
4月3日 
場所 新宿SACT!
open 14:30 start 15:00
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク代別
(中学生以下無料)

ご予約はSNSか、
info@lovepale.com
にメールください。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。