1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-29 10:12:28

明日だよ。千葉テレビ。

テーマ:ブログ
昨日は暖かったけど、今日は、、寒い~びっくり
身体が麻痺だなっ。
コレで、風邪ひいたりするので、皆さん気をつけてくださいねっ(*^_^*)


さて、前回のブログでお知らせいたしましたが、
明日は、朝9時半~
千葉テレビ 土曜BangBang!を見てくださいねっ。

結構勘違いされていた方がいたので、、、(書いてないから当たり前かっっ‼︎)
私が出演するわけではないのです。笑

新企画でラブパレの曲が使われているという感じですっっ
コレがまた凄い企画っっ!!
と、、ここまでしか言えないので、明日の放送をお楽しみください。

千葉テレビが見られない方は、後日にはなりますが、ネット上にアップ出来るかと思いますので、楽しみに待っていてくださいっ口笛

ちなみに、、私もみれないアセアセ


そして、夜21時からは、、、
FMいずも
にて、、、『GO HOME』を流していただけます~ラブラブラブラブラブ
聴ける地域にいる方は是非、聴いてくださいっ。


明日は、ワクワクっおねがい


そして、、ライブも続々と決まってきております、情報解禁になり次第、アップしていきますっルンルンルンルンルンルン
イベント尽くし~


まずは、、
3月16日 水曜日
場所 アーバンドックららぽーと豊洲
『ママハピ』の出演ですっウインク
野外ステージの、フリーライブルンルン
水曜日の真昼間ではございますが、都合のつく方は是非ママイベント遊びにいらしてくださいっルンルン

色んな出展もあり、親子で楽しめるイベントですっ!!

ガチャピンも来るんだよっっ!!
キッズダンス、トークディスカッション、ライブですっ。

ライブは昼過ぎからとなっております。
詳しくはママハピHP見てください。

{389F71C4-408A-4C87-ADC8-161F4C672320:01}

山永裕也さんも出演しますっ!!
セッションも!?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-26 17:02:53

なんて日だっっ‼︎

テーマ:ブログ

コレが本当のラブパレ事件簿だよっ!!


1月30日 土曜日 9時半~
千葉テレビ 土曜BangBang!
という番組、是非見てねっ(*^_^*)

どのようにラブパレが関わるかは見てのお楽しみっ‼︎

千葉テレビ見れない方も、放送後見れるように出来るかと思います。
その辺りは、わかり次第お知らせしますっ‼︎

是非、千葉の方見てくださいっっだよっ


そして、まだまだあるよ~ラブ
同じく、
1月30日土曜日 夜21時~
FMいずも
こちらも、チェックしてくださいっっ!!

なんて日だっっ照れ
{E42414CC-9D43-41E5-BC62-0BC5DA156A9E:01}

もうすぐ発売のCD『GO HOME』も
よろしくお願い致します。
お近くのCDショップでご予約出来ます!!


品番:BZCD-106
JAN:4580485610773
5曲入り ¥1500(税込)


{453F3FEA-3DC4-42F9-93B3-2C10DEB3D51B:01}

3月16日 水曜日
10:00~16:00
場所 アーバンドックららぽーと豊洲
【ママハピ】というママイベントに出演致します。
雷野外ステージは雨天中止な為、ライブは中止になってしまいます。

みんな、てるてる坊主作って晴れ太陽祈っててね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 00:56:31

3月16日 ママハピ出演致します。

テーマ:ブログ
やっと、情報解禁だよ~!!

3月16日 ららぽーと豊洲
『ママハピ』というママイベントの野外ステージで、ライブをやらせていただきますおねがい
フリーライブなので、是非買い物がてら、、ガチャピンに会いに。
じゃなかったー!!
歌を聴きに来てくださいっラブ口笛

水曜日の真昼間なので、なかなか難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

詳しい詳細はこちら下矢印

野外ステージのタイムテーブルはこちら下矢印

1.ママ&キッズダンスLOVHOP、
11:00~11:30


2.三次ゆりか、326、LOVE PALETTE ayakoのトークディスカッション
11:40~12:10


3.山永裕也
13:00~13:45



4.LOVE PALETTE
13:55~14:40



5.豊洲アイドルスター学園
15:00~15:30


【ガチャピングリーティング】
芝ステージ
○10時30分から10時50分の20分間
○12時20分から12時50分の30分間


館内グリーティング
14時30分~15時

です。

{F3A3513D-9FBC-4C4B-9C1B-7A083B887DD7:01}


そして、毎度毎度宣伝を。

2月3日 
『GO HOME』全国リリース決定!!
全国のCDショップで予約が出来ますよ。

品番:BZCD-106
JAN:4580485610773
5曲入り ¥1500(税込)

オンラインでも予約出来ますよルンルン

沢山の方に届きますように…
そして、沢山の方から感想をいただきたいっっニコニコ


{DF1A7777-53FB-4ACF-9717-4AF45D5F2109:01}

{EFF3B493-791B-499E-96E6-CCB0AB187B4B:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。