2015-12-29 21:10:02

仕事納め

テーマ:ブログ
子連れ打ち合わせが続きましたが、今年はとりあえず仕事納め。
ん~……というか、人と会っての仕事は終わり。
でも、なんだかんだバタバタ何かしらやることいっぱい。


{245CF45E-D8FE-4DFF-8BDD-E428CEEBD05D:01}

{9E3E72AE-D448-42E2-B223-C7A7FAC245FB:01}

{97AD35E5-58A7-4BCE-B7A5-532038EC2E99:01}

とりあえず、年末年始は息子のレゴをひたすら一緒にやる。
レゴ大好きな息子、レコーディングスタジオを作ってみたよ。

{5067E9F7-6C59-4B3B-A603-EF135B1188B0:01}

ラプンツェルも。

難易度高いよ。


レゴ集中してくれてる間に、パソコン作業。

パソコンも大好きな息子……
触れば、触りたがる。
ん~なかなか難しい問題だな。
来年は、保育園はいれますように、、


と、願うばかり。
私の本気のお願いです。笑



贅沢を言えば延長保育も通りますようにっ(>人<;)


《お知らせ》
ワンマンライブで先行発売致しました、『GO HOME』ですが、2016年1月27日より全国発売と告知しましたが、
2016年2月3日全国発売と変更になりました。
楽しみにしてくださってた方、すみません。ちょっと延びてしまいました。
お近くのレコード店よりご予約お願い致します‼︎

2016年2月3日リリース
『GO HOME』 
品番:BZCD-106
JAN:4580485610773

よろしくお願い致します‼︎
沢山の方々に届きますように。
{80ABCBA8-D3F3-48AE-8857-8B5035B35DFF:01}





《ライブ告知》

さて、告知が遅くなりましたが、年明け1発目のライブの詳細が出ました。

年末に年明けの話…笑

場所/新宿SACT!
タイトル/SACT!Lyrical song series「晴れのち、きらり。」
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
共演/aro、たしろちえり、LEUI、LOVE PALETTE


出演時間は最後の21:30~です。
この日は、ピアノと、ベース編成です。

ご予約は
info@lovepale.com

もしくは、SNSのDMで受け付けてます。
来年も沢山の方々に会えますように。
良いお年を~(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-05 15:42:40

クリスマスプレゼント

テーマ:ブログ
悩みますね。毎年、、

サンタさん。
信じていて欲しいと思ってしまうので。
ただ、まだサンタさんを知らないのですけど。

最近は家でもっぱらこのサイズのレゴ。
{851B55E0-77CE-43B5-9493-52094BF2FD98:01}


これ、、踏むと激痛、、
ってことで、完成したら片付けようねっと毎日一緒に片ずけています。

今は、このサイズのレゴ
{D24BDC19-C8FC-4C4A-B310-18BFF48A624B:01}

これだけしかないから、これかなぁ。。
パイレーツシリーズがお気に入りらしいので、、パイレーツシリーズから何かを選ぶか、、
人がいた方が遊んでいて楽しそうだから、人物付きのセットにしないとなぁ。

レゴランドに行って探した方が品があるかなぁ。。。
でも、買うところ見られていたらママが買ったってなるし、困ったなぁ。
ネット注文かなぁ。


みなさんどうしてます??
幼稚園など行っている間に購入?

パパとママで役割分担って人も多いかな。



どーしよーーーー…


最近は、アイドルごっこもするからなぁ。。


ステージ作って、お菓子が入っていたマイクで歌って、握手して、楽屋に戻る。的な。笑

これは、親バカではありますがめちゃ可愛い‼︎

何回見てもほっこり。笑

それを見ちゃうとマイク?
ん~、、
ピアノも捨てがたい、、、


いや、金銭的にレゴかな。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。