1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-26 13:54:00

泣いて泣いて

テーマ:ブログ
昨日夜から泣いて泣いてな息子。

うん。そんな日もあるよね。
泣きたい日、あるよね。



違う??


途中までは機嫌良かったんだよ。
ついてたテレビでね、
「お母さま、お母さま」って結構言ってるドラマだったんだけど、

いきなりマネし始めて、私に向かって
「お母ちゃまー」ってラブ


やばっ
可愛すぎるやないか‼︎ってことで、

ねぇ、今日だけママのこと「お母ちゃま」って呼んで~なんて言って呼んでもらっていたんですが、
途中から嫌になったみたいで、
ママ~って。


お母ちゃまにして~って言ったら
ちがーう。ママ‼︎

って、まぁ、そんなもんですよ。と、ママになったんですが、



急に、「うんちー‼︎」って叫ぶので、はいはいっと、拭こうとしたら、痛い~……って泣きだすのですよ。


でも拭かなきゃだから拭いてパンツ履いて、、まだ泣く。


痛いよ~痛いよ~お母ちゃま~えーん


ん?そこで、お母ちゃま?

と、息子にとっては一大事に、私、吹き出してしまった。
ごめんよ笑い泣き




そんなこんなで、泣き疲れて寝た息子ですが、
朝とりあえず病院へ。

便がかたくて痛くて泣いていたみたいで、異常なし。




病院でも、泣いて泣いて。
まぁ、とりあえず先生見たら泣くので。


そのまま保育園へ。
初めて保育園嫌がって泣いて泣いて。
一緒に行く~って。


泣かれないのも寂しいけど、あれだけ泣かれるのも寂しい。

私、仕事集中したいのに寂しいぜ。


みんな、通る道。
がんばれ。がんばろ。





{A733FFC2-EB2D-4F99-B940-EF0833034B01:01}

{4F1FA2F6-7AB6-48D3-B3FC-493C2E24D5C8:01}

ワンマンどうしようかなぁ~。笑

とりあえず、久しぶりすぎるバンドライブに、リハが楽しみすぎますっっ‼︎

今回、ラブパレサポートにギターが入るのよっっ
ラブパレにギターめちゃ珍しいでしょ?

「天使」以来のギターサポートなんだよ~。《バンドでは》



みんな、サポートメンバーも楽しみにしていてねっっ。
お馴染みのサポートメンバーに、ギターサポートが加わりますよっ


ピアノ  笹沢早織 (ささおちゃん)
ベース 宍倉充      (みっつー)
ヴァイオリン 輪月映美 (エミュー)
ドラム  村岡正則  (兄ぃ)
ギター  kiyohito  (キヨピー)

今日はあだ名付き。笑

みなさま、ワンマンライブお待ちしております‼︎

{9D493055-AED8-4161-AE6B-B76B9CA215E0:01}


2015年11月28日 土曜日
『GO HOME』先行発売ワンマンライブ
~little bit more~
場所 CRAWFISH AKASAKA
open 12:30 start 13:30
前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク代別¥700
⚫︎未就学児童無料

ご予約は
info@lovepale.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-25 16:09:29

昨日は

テーマ:ブログ
私が勝手にホームだと思っている
新宿SACT!へ。

これまた勝手に大好きな、
金子麻美ちゃんのワンマンライブへお邪魔させてもらいに行ってきました。

{ED9BF495-ED14-4E41-A7E8-DC1F3B3A1ACC:01}



可愛くカッコ良く歌う麻美ちゃんのステージング、
歌詞がちゃんと聴こえ、物語の伝わる歌、
ほのぼのとしたMC
素晴らしい‼︎

麻美ちゃんがみんなから愛されてる感じ満載の客席。

本当に素晴らしい。

{3810CC29-6CBA-4917-A4BC-ACEB39E77822:01}

《麻美ちゃん直々にいただいた写真たち。》



歌はさ、その時、その時の心境で歌う側も、聴く側も感じ方って違うと思うのです。
私もそれは常に心に秘めながらステージに立ちます。


今の私には麻美ちゃんの歌、泣けちゃうんです。。曲によりですけどねっ
でも、それで良いんだなって思います。

そんな、大好きな麻美ちゃんのライブで刺激をたくさんもらったから、次は私のワンマンライブですっっ‼︎



ワンマンライブ、新宿SACT!じゃなくてごめんなさい。笑




そして、今日はストライダーの大会の下見~。笑
{107382A1-7397-4CF6-8B00-84EABBA356AA:01}

真剣にレースを見てます。
いつか出られたらいいねっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日練習しとりますよ。我が息子。笑



そして、
{08B78BF5-403F-4F96-8729-6818811B6C71:01}

{38539C4E-B1D6-4211-9229-4E0F91C08B35:01}

積み木で遊ぶ。笑


私はその間、ワンマン準備~……(@ ̄ρ ̄@)

{37BC770A-5455-455A-BD5A-11BE21E6F260:01}


2015年11月28日 土曜日
《GO HOME》先行発売ワンマンライブ
~little bit more~
場所 CRAWFISH AKASAKA
open 12:30 start 13:30
前売り ¥3000 当日 ¥3500 ドリンク別¥700

⚫︎未就学児童無料

久しぶりのバンドライブです。
メンバー紹介します。
ピアノ 笹沢早織
ギター kiyohito
ベース 宍倉充
ヴァイオリン 輪月映美
ドラム 村岡正則
ボーカル 私~。笑

豪華だなっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


ご予約は、
info@lovepale.com
もしくは、SNSでDMしてください。

お待ちしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-22 19:00:02

何故か

テーマ:ブログ
毎日、アンパンやらされてます。


はい。
ママやってます。





最近は、なんとかベビーカー離れをと思い、1年ほど悩んでようやく手に入れたストライダー。

{CC3A9BD5-A57C-4B70-BB47-38823C03B89F:01}

{509B7528-D3ED-45A5-9524-A945220EC771:01}

1日目と比べ、日に日に上達。


まだ、足は離せないけど平らな場所はかなり上手になってきた。

これを乗せてからは、抱っこって言わなくなりました~‼︎

やば~い。


一回くらい大会に出られたら良いなっ。笑




{50A34C5F-0CA7-449C-A0A6-E4F48FEB107F:01}




さー、やる事毎日山ほどあるけど、、
がんばりますか。

笑って生きる。が目標。


HAPPY LIFEですねっ。





{160328A2-DDD0-4384-B3FB-1C3ADEFC3B4B:01}


ワンマンライブ来てねっ。

ライブ情報
『GO HOME』先行発売ワンマンライブ~little bit more~
場所 CRAWFISH AKASAKA
open 12:30  start 13:30
前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク代別¥700
⚫︎未就学児童無料

ご予約はinfo@lovepale.com
もしくはSNSのDMで受け付けております。

LOVE PALETTE
Twitter  @lovepale
Facebook  LOVE PALETTE
(個人ページ Ayako LovePalette)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。