1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-30 12:05:02

Release Party

テーマ:ブログ
やっと……  
3年かかりましたが……やっとリリースです。

ありがとう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと、、、
Release Party ワンマンライブ開催決定‼︎

本当に沢山の方々に力をお借りしまして、やっと完成……  はまだしてないのですが、リリース決定いたしました‼︎

ワガママに、贅沢に……
途中、とんでもない試練があったけれど、私ね宝がまた増えました。
あとは、より多くの皆様に届けること。
それが私の役目。
ママになって、初めてのリリース。
今までやってきた自分のペースとは違い、色んなことが思うようにいかなかったりした時もあるけれど、焦らず、ゆっくり、時間の中でではありますが、やらせていただけた事、感謝しかありません。
あとは、本当にこの私の歌を、皆様に届けるのみです。
羽ばたいていけるように、、
その第1歩。
ワンマンライブに是非、皆様いらしてくださいね。
そして、本当にワガママに贅沢に作り上げたCDを皆様に手に取っていただけたら……と、心の底から願っております。

CDの詳細も、チケット開始後載せていきたいと思っております。




ライブの詳細、ワンマンライブチケット販売は、
9月19日 土曜日
新宿SACT!のラブパレライブから開始‼︎

今回は、チケット私の手作り~~
夜な夜なナンバリング~。笑
是非、チケット手に入れてねっおねがい



9月19日以降、チケットは、その後のラブパレライブ会場と、振り込みにより郵送という手段もあります。
詳しくは、9月19日のライブ以降に、ラブパレメール、ブログ、ホームページにて発表致します。




まずは、9月19日ライブの詳細です。
場所/新宿SACT!
タイトル/SACT! age-9 Monthly―Harvest Moon―
開場/18:00
開演/18:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
共演/水野友恵、金子麻美、たしろちえり、LOVE PALETTE


出演時間は、21:00~を予定しております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-25 22:28:05

いっぱい

テーマ:ブログ
先日、誕生日だった息子。
{936673E2-3167-4AF4-9206-B2369A1344BC:01}

顔隠したらガチャガチャだな。

当日は、お出かけはしなかったけど、家族でパーティー。
パパが大量のプラレールを。笑
大喜びの息子。


次の日には、バァバからの誕生日プレゼントで、大好きなトーマスのツアー。
ってことで、当日夜新幹線で地元へ。
息子のリュックにはパパからもらった電車を一個だけ入れて、新幹線に飛び乗り、朝一ツアーへ。

{58E072DF-974E-4882-9069-CBA4A96FAC58:01}


乗ったら中はそんなトーマスじゃなかったけど、景色良かったです。
《ムービーしか撮ってなかった。笑》

みんなから、いっぱいプレゼントもらって、幸せそうな息子でした。


お兄ちゃん家族からも、プレゼント。
やばーい‼︎

実家で広げると忘れそうだから、お家に帰るまで我慢。


これで、帰ったら家から出たくなくなる感じだな。笑

仕事集中出来るかな……笑





《ライブ情報》

日時/2015年9月19日(土)
場所/新宿SACT!
タイトル/SACT! age-9   Monthly―Harvest Moon―
開場/18:00        開演/18:30
料金/前)2000yen 当)2500yen 
ドリンク代600yen別
共演/水野友恵、金子麻美、たしろちえり、LOVE PALETTE

⚫︎ラブパレは、ラストで21:00~予定です。

⚫︎色々発表ありそうな感じです。笑


ご予約お待ちしております。
info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎枚数
をメールください。
《Twitter、Facebookでも予約受け付けてます。》





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 15:49:51

命日。

テーマ:ブログ
今日は大事なメンバーの命日。
7年もたったんだなぁ……(>人<;)

……って思っていたら、9年たってました(>人<;)
頭おかしくなったらしい。
息子が産まれてから時間が戻ってしまったのか???




毎年、1人ではいたくない日。
あの日を思い出す…… 
あの日は実家にいたけれど、普通に実家を手伝っていて、何度も電話がなっていて、普段なら、終わってからかけ直そう。って思うのだけれど、なんか嫌な予感がして、気付いた時に、すぐにかけ直した。


彼と一緒にいた友人と電話で話した時にはまだ捜索中だった……


私は……
彼の命を奪ったあの場所がやっぱり許せない……

でもね、救急車で運ばれた場所は、彼の産まれた病院だった。
北海道出身の彼が、偶然にも急遽東京で産まれた。
その病院へ運ばれたのを知ったら、
あぁ……運命なのかもしれない。って思った。

ツアー中、レコーディング中にいきなりいなくなってしまった彼は、きっとやり残したことがいっぱいあると思う。

彼の想いも背負った音楽活動ではありますが、誰よりも近くでずーっと見守ってくれてるんだなぁっていつも思いながら歌います。

私は、そんなに強くないから、彼を思い出しては泣いてしまいますが、
彼の笑顔は、ひまわりのような素敵な笑顔だったことを思い出して、私も笑います。


うちの子、彼のことは知りませんが、よく家で彼と話しています。
不思議ですが、名前も呼んだりします(>_<)
あー、今息子と遊んでくれてるんだなぁって、私は見てますが、
普通ならこわい?笑

でも、息子もわたしもこわくないです。


いつも、近くで見守ってくれて、ありがとう。



{F3D48026-1161-4495-9DB4-BEED8FF383CE:01}
また、会いに行くからねっ。
多分、家にいるんだろうけど。笑



{D1CAD9CC-28BF-4700-B341-3265CE41A941:01}


これからも、見守っていてねひまわり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。