2015-03-26 23:03:28

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ
ずっと、お休みいただいております、
LOVE PALETTE ayakoです。

まだ、音楽活動再開は未定です。
すみません。
ラブマニカードもストップさせていただいております。


あまり、Twitterを呟くこともなく、
ブログを書くこともなく、
Facebookも書くこともなく…
心配な声を沢山メールでいただきまして、、、
大丈夫です。
たまには、書きますね(*^_^*)

あ、ちなみに、2人目?なんて、嬉しいメールも何通かいただきましたが、違います。笑
そりゃ、欲しいけどね~♡
こればっかりは…ね。笑



さて、なかなか喋らない息子ですが、
やっと通じる言葉を言ってくれるようになり、
{9111A84D-EF77-48EE-91D8-A1C3D3278B51:01}

↑反射してますが…
メニュー写真を指差して、
《ミッキーじゃない?》
って。笑

ミッキーじゃないけど、笑っちゃった。
ミッキーみたいに、置いてあるね~って。


そして、大学生くらいの女性集団を見ては、手を振る。笑
…先が思いやられる……(T ^ T)



ですが、息子は私に夢中♡

むふふ♡
なんてね。

数年したら、
《あっち行け、ばばぁー》って言われるんだろうが、それまではいっぱい、ぎゅーってするんだ。

{63FEF14A-1B4B-4C71-BBE2-A9171F3E2D2E:01}

この写真がたまらなく好き。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。