1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-12-28 14:25:13

2014年最後のライブ、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
26日、幡ヶ谷Waiさんにて、
ラブパレ、2014年最後のライブ駆けつけてくださった皆様、来られなかったけど、いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございました‼︎


ライブは、小さな会場ではありましたが、本当に盛り上がってくださり、皆様のおかげて、とても幸せな締めくくりライブとなりました‼︎


{03660A45-96CE-4283-8390-224AAF8FDB4A:01}

{FAD54C97-FAC9-4A22-BFED-D645C5298CA8:01}


なんと、慣れない座りライブ。笑

ここでやらせて頂くときは、だいたい座りかと思います(*^_^*)


さて、皆様からリクエストいただいていた冬うたメドレーも大変好評でしたよ。笑

今回のセットリストは、
⚫︎SNOW
⚫︎COLOR~一緒に暮らそう~
⚫︎冬うたメドレー 《雪だるまつくろう~冬がはじまるよ~ロビンソン~雪だるまつくろう》をラブパレバージョンのメドレーにて。
⚫︎VOICE
⚫︎Good bye days

サポートメンバーは、こちら。
{2016BEFA-3D79-4C66-8FA3-E3D28C646161:01}

仲良し二人組‼︎
ささおちゃんと、みっつーでした(*^_^*)
本当にいつも素敵な演奏、コーラスしてくれてます♡


さて、皆様‼︎
ラブパレがライブの時にいつも手書きしているフライヤー《ラブパレざんまい》
2014年はなんと得点があるとお伝えしておりました。
皆様、何枚手元にありますか?

*各1公演1枚です。

もうすぐ発表だよっ

ラブパレメールに発表してから、Blogにアップするね(*^_^*)
もうしばらくお待ちください。


そして、ラブパレ年賀状ですが、今、急ピッチで書いておりますが、残念ながら元旦には間に合わず…
ごめんね……
でも、送りますので♡




そして、そして、
2015年1発目のライブが決定‼︎

2015年 1月16日 金曜日
場所/幡ヶ谷 Wai
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-22 23:11:11

サンタさん

テーマ:ブログ
さて、クリスマスがもうすぐそこ‼︎
私は、、あまりクリスマスに興味がなく育ったのですが、
やはり我が子には信じてる間は色々してあげたいと思う。


きっと、自分も信じてる間は興味がなかったわけじゃないし、プレゼントももらってました。笑


私が思うこと。

クリスマスプレゼントを用意するご両親は、包装紙に注意‼︎笑

包装紙や、包装紙を貼るテープでどこで購入したかわかってしまいますよ……

昔、それで気付いたなぁと思って。笑



我が子には、サンタさん来るかなぁ。。笑






さて、クリスマスの次の日には、ラブパレ今年最後のライブがあるよ。
最後のライブは、バーだよ。笑
ちょっとだけ、冬歌メドレーうたっちゃうよ。

12月26日 金曜
場所/幡ヶ谷Wai
open 18:30  start 19:00
¥1000➕ドリンク代¥500
ラブパレは、20:10頃からを予定してます。
日にちも日にちなので、お仕事次第みたいな方多いかと……
なので、予約は、仮予約でも大丈夫です。
間に合えば行きます的なメールも大歓迎。

お待ちしております。

info@lovepale.com


そして、年明けて、ちょっと過ぎた私の誕生日付近、ライブ決まってます。笑

2月7日 土曜日 
場所/新宿SACT!
詳細未定


他、ライブ入る可能性もありますが、また色々決まり次第アップします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-14 22:11:33

今年最後のライブ

テーマ:ブログ
もうすぐ、クリスマスですね。
年末に差し掛かる26日には、2014年最後のラブパレライブがあります。

最後だけど、初めて出演させていただく場所。
バーみたいな感じですって(*^_^*)

最後の金曜日なので、仕事納め、忘年会と忙しいかとは思いますが、是非いらしてくださいね。
お待ちしております。

12/26金曜日 
場所/幡ヶ谷Wai 
open18:30    start19:00
チケット¥1000+ドリンク¥500  
出演者&時間
1:しゃけべーまーと
19:00-19:30

2:平野和幸
19:35-20:05

3:LOVE PALETTE
20:10-20:40

4:カンタロー
20:45-21:15

ラブパレのご予約の方は、こちらへメールください。
info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎人数

☆Facebook、Twitter、mixiからのメッセージでも予約可。

{73EB48AB-AB3B-4898-8041-6E880F1DC41F:01}

笑 うちの子が作ったリース。(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。