1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-29 19:39:00

10月もライブやります。

テーマ:ブログ
ママやりながら、ちゃんと音楽もやります。
私が歌えば寝ちゃうけど。息子…

いいのよ。

さて、10月はホームだよ。
新宿SACT!でのライブ。
安心な場所。
大好きな場所。
大好きな人達がいる場所に、大切な方々が集まる。
そんな素敵な場所にお呼ばれしたので、私も全力でいきます!!

2014.10.26 sun.

SACT! music Dig it !+ smile

出演:奥村慎也/建吾/LOVE PALETTE/
時間:open18:00/start18:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別


ですって。アップホームページからいただきました。


うわっ
兄さんに、兄さん‼︎
うわっ。


やばーい。
私が聴きたい!!音譜



あかん。

同じステージに立つので、私も、また聴きたいと思っていただける、素敵なライブをやりますよドキドキ


そんでもって、この日は私の大好きなパーカッションの桜ちゃんがサポートに加わりますのラブラブ!

大好きなピアノのささおちゃん
大好きなベースのみっつー
大好きなパーカッションの桜ちゃん


やばーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こりゃ、来るしかないね。笑

予約はお早めに。

明るいライブだわっ。

info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎枚数

をメールしてね。
twitterや、Facebookなどでも受け付けてますよ。(DMにて)

{F4EDC5B9-6932-42AD-9671-B167FB170BE7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-25 19:43:05

キープコーティング

テーマ:ブログ
スマホ画面をキープコーティングしていただいたので、ピカピカ♡
画面にファンデーションがついたり、息子のお菓子触った手で画面触られ気になったり、そういうの無くなって、幸せ♡

ちょいっと拭くだけでピカピカ元どおり‼︎

さて、このキープコーティング何?って方も多いですよね。

お友達Blogから引用させていただきますが、こんな感じダウンダウンダウンダウンダウン



スマホやパソコンの画面に保護シートの隙間ホコリや次第に半透明になっていくのが気になりませんかはてなマーク
そして買い直して付け直すのに苦戦しますょね(>_<)

もうそんな手間は要らなくなります!!!!

長持ちするキープコーティングをすれば厚みはほぼ無しで
約8年継続し
小キズが付きづらく、水ハケもよく、油やファンデーションなどの汚れが簡単に吹き落とせます!!

{B7F08EC4-73AF-451F-BD45-F75D339B45FB:01}


主に車に使用されているコーティングであの有名な高級車車のイタリアF社にも正式採用されているんですビックリマークビックリマーク
{258F07BC-14D3-4634-9A39-E911009B3DD5:01}


キープコーティングとは、どんなものかというと、
防弾ガラス製造過程から生まれた、無機質100%のガラスコーティング剤で水と化学反応を起こして硬質ガラスの膜に変化します

塗装表面をガラス膜で覆うことによって汚れがつきにくく水洗いだけで落としやすくなりますビックリマーク
劣化もしにくく耐久力もあるんです(>▽<)

車にも使えますし、
水周りのヌメリ、カビ、ヨゴレ、キズから守れるのでキッチンや洗面所やトイレ、浴室などの一般家庭にも施工可能(☆▽☆)

もちろん携帯電話、パソコン、タブレットの画面やメガネ、サングラス、時計もOKですビックリマークビックリマークビックリマーク

そして柔らかいものに塗ったとして、折り曲げても割れることはないのでお子さんがいても安心ラブラブラブラブラブラブ

スマホやタブレットへのコーティングが大人気です(☆▽☆)

所要時間もスマホで5分足らずで仕上がりますアップアップアップ


とのこと。にひひ
iPhone6って、手で折れちゃうっていうし、尚更良いんじゃないはてなマークはてなマーク

私は、スマホ画面が常にピカピカで感動ドキドキドキドキドキドキドキドキ
パソコン画面とテレビもお願いしたい!!

と、今現在、予約殺到中のキープコーティングですが…
ラブパレお客様必見ニコニコ

なんと…いつになるかわかりませんが、
ラブパレ昼ライブの時、物販にてキープコーティングしていただけることに!!

openから、その日のライブ終了時間までなので、スマホの場合、20台くらいですかねはてなマーク
時間次第ですが。
スマホ片面1台につき¥2000
保護シートと同じくらいで、こっちのが断然良いドキドキ

ライブで楽しんでいる間に出来ちゃうというスペシャル感も良いでしょはてなマーク

openの時に渡したら1組目始まる前には終わってるからライブ中写真も撮れちゃう!!

なんてね。笑

って、まだ昼ライブがいつあるかもわかりませんが。

スマホだけに限らず、iPadとかも可能なので、質問ある方はコメントか、ラブパレメールしてね(*^_^*)

値段とか、ライブじゃない時にやってもらいたいとか、相談にのれるかと思います。
(ごめんなさい。現在、相談にのれそうなのは、関東の方のみです)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-24 22:33:28

ひまわり広場。ありがとう

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、21日ひまわり広場で手をつなごうライブ、皆様ありがとうございました。
はじめましてのアーティストさんも、あたたかく、多恵結宇さん、かぴりこさん共に天然?いやぁ、MCで面白く、歌で癒し。素敵ライブの後、ラブパレというプレッシャー…
そして、皆様の緊張がうつるという…

でも、やはりあたたかく幸せな時間になりました。

それは、いつもあたたかく見守り応援してくださる皆様がいて、そして有難いことに、はじめましてのお客様もあたたかい…(T . T)

あー。みんなにまた会いたい。
いつ会える?
約束しよう。
10月26日新宿SACT!に集合なんてどう?

{3137CD5C-6FC9-4384-847B-52899CC7B82D:01}

{C3DBDEF6-B232-4BFE-8C35-80D75F2B4C1C:01}

さて、新曲はどうでしたか?
アンケート書いてくださった方には好評でしたが(*^_^*)
またまた。みんなで歌おうシリーズ‼︎
ってことで、覚えてる?
また、歌ってね♡
♪Good bye days   だよ(*^_^*)



次回ライブですが、
10月26日 日曜日
場所 新宿SACT!
詳細未定だよ。
また、決まり次第、お知らせします。
詳細関係なく行くよ~って方はこちらへ↓メールください。
info@lovepale.com

待ってます。
⚫︎久しぶりソング何がいいか⁈ある方はこれまたメールか、コメントください(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。