1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 18:47:22

8月29日SACT!ライブありがとうございました。

テーマ:ブログ
遅くなりました。
8月29日 SACT!ライブありがとうございました。
またまた。皆様のお陰で本当に素敵な時間となりました。
幸せなひと時をありがとう。

この日のラブパレ事件簿は…冷や汗ものでしたが、、( ;´Д`)

セットリストいかがでしたか?
久しぶりソング、これからもやっていきますので、沢山あるラブパレソングをこれからも愛してやってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は、ラブパレサポートには欠かすことの出来ないピアノサポート♡笹沢早織(ささおちゃん)でした♡
{F3830C67-C323-46D9-86CE-8F488C2DE688:01}


対バンの
⚫︎鈴音さん
はじめまして。でしたが、とても素敵なアーティストさんでした^_^
本番は聴けなかったけど、リハをじっくり聴かせていただきました^_^
また、ご一緒したいなぁ~♡


⚫︎パンダと笹さん
こちらも、はじめまして。。。
のような違うような。笑
何故か?って、、
だって…ささおちゃんと、NAADAのレーコちゃんなんだもの(@ ̄ρ ̄@)

もー楽しすぎる皆さんで、始まる前から、終わってからも話が尽きない~

歌い出したら素敵すぎるし。
ズルいぜ!

あっ。お二方とも写真は撮ってませんので、個人で調べてくださいね。笑

さて、予定が合わず来られなかった方も、気持ちは届いてますからね♡
ありがとうございます。

セットリストはこんな感じでした↓
⚫︎永遠の祈り~string of destiny~
⚫︎again
⚫︎DAYS
⚫︎たとえば私ができること
⚫︎アヤメ
⚫︎ひまわり迷路



次回ライブのお知らせ
9月21日 日曜日
場所 ひまわり広場で手をつなごう
open 12:15 start 12:45
前売/¥2000➕ドリンク代
前売 カレー付き/¥2500➕ドリンク代
当日/¥2500➕ドリンク代
当日 カレー付き/¥3000➕ドリンク代
出演者 :多恵結宇/かぴりこ/LOVE PALETTE
ラブパレは、14:05くらいからとなってます。

予約はこちら↓
info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎枚数
⚫︎カレー付きか、カレー無しか。

✳︎新曲あるかも⁈ 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-28 15:34:13

明日は新宿SACT!ライブです。

テーマ:ブログ
あいにくの雨に、急に寒くなり体調は崩していませんか?
私は、めちゃ元気‼︎

今日は、髪の毛を栗色にして、ピンピン跳ねる髪を短くしてきました。

あっ写真はないです。笑
雨でほぼすっぴんなので。。
明日、会いにきてね♡

では、明日のライブ詳細コチラ↓
8月29日 金曜日
場所 新宿SACT!
「Sactone-Proud!2014」
open/19:00 start/19:30
前)2000yen 当)2500yen 
共にドリンク代600yen別
共演/鈴音、パンダと笹、LOVE PALETTE


ラブパレはトリの21:10~を予定しております。

予約メール受付中
info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎枚数
⚫︎ライブの日にち
(当日17:00まではラブパレまで。それ以降の予約は、ライブハウスに直接電話お願いします。予約のない方は、当日券になります。わからない方は仮予約で大丈夫なので、メールくださいね)

来月ライブ詳細はコチラ↓

9月21日 日曜日
場所 ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」 
open/12:15 start/12:45
前)2,000yen★カレー付 2,500yen
当)2,500yen★カレー付 3,000yen
 共にドリンク代別
出演:多恵結宇/かぴりこ/LOVE PALETTE

ラブパレ出演時間はトリの14:05~となります。

こちらも予約受付中
info@lovepale.com


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-27 19:12:57

ドラムストラック

テーマ:ブログ
行ってきた~^_^ ドラムストラック♡
全客席にジャンベが用意されていて、一緒に叩いたり、歌ったり。

小さい子供と一緒に行ける舞台は、なかなか無いので、本当に楽しかった~
息子も、席つくなり叩き放題。
大興奮‼︎
始まったら、楽しんでる…というよりは、真剣‼︎

太鼓を叩くことより、手拍子や、歌うことの方が好きな感じではありましたが、
終わってからも、、なかなか席を離れず…ジャンベを叩く叩く。
ショーの最中に叩きなさいよ。笑

帰りに出演者と写真を撮ってもらったり、大満足な舞台でした。
夏休み中はやってるみたいなので、興味ある方はセブンイレブンでチケットをゲットしてみては??

セブンシートが取れれば、帰りにジャンベ持って帰れるよ~。(1.2列目だけ)

{99AADE2E-78E0-4AA1-B00E-05BAECD1FDE4:01}

{20CE8CD1-05D8-4361-967A-199008D5054E:01}

さっ。素晴らしいステージングを見せていただいたので、更に29日の私のライブに力が入ります♡

お時間ある方は、LOVE PALETTEライブにも是非♡

詳細はコチラ↓
8月29日 金曜日
場所 新宿SACT!
open 19:00  start 19:30
前売り ¥2000 当日 ¥2500 共にドリンク代600円別
出演者/鈴音、パンダと笹、LOVE PALETTE
前売り予約はラブパレットまで♡
info@lovepale.com

⚫︎予約の日にち
⚫︎お名前
⚫︎枚数
をメールください。
(SNSダイレクトメールでも受付中)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。