1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-30 01:55:23

ナゲット

テーマ:ブログ
大好きなナゲットが…なんとなく手が出ない…
うちは、息子も含め、みんなナゲットが好き。
チーズが入ったナゲットをよく食べるのですが…
こわくて買えない…

だから手作り。
最近はおからチーズナゲットにしてます。

簡単でうまい‼︎
そして、大好きなナチュラルハウスのケチャップにもよく合う♡

週一で食べてます。笑

写真は無いけどね~。
撮る前に食べちゃうので。笑

ここ最近は、おから、こんにゃく、豆腐料理➕野菜が多いなぁ~

肉は、ささ身や、胸肉ばかり~。

今日のサラダも、棒棒鶏だったし^_^
手作り棒棒鶏ドレッシングがお気に入りで、ついつい棒棒鶏になってしまう♡

きゅうりとトマトがいっぱい食べれちゃう‼︎

良かったら作ってみて~。
☆棒棒鶏ドレッシング手作り方☆
⚫︎しゃぶしゃぶ用ゴマドレッシング 大さじ5
⚫︎醤油 大さじ2
⚫︎お酢 大さじ2
⚫︎砂糖 大さじ1
⚫︎ラー油 大さじ1~2(辛いのが苦手な方は少なくしてください)
⚫︎生姜 (すりおろし)大さじ1~2
⚫︎白ネギ (みじん切り)半本

です♡
結構な量が出来るので、サラダの量が少ない場合は、全部半分にするか、作って保存してもいいと思いますよ^_^



めちゃうまです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おからナゲットは
gがわからんからなぁ…

多分、
⚫︎おから 300g
⚫︎絹 豆腐  半丁
⚫︎ニンニク (すりおろし)3かけくらい
⚫︎片栗粉 大さじ3
⚫︎鶏ガラの素 大さじ2
⚫︎塩コショウ 少々

これ↑全部混ぜて
⚫︎とろけるスライスチーズ
をナゲット型にする時に真ん中にいれて揚げるだけ。

うちは、↑の半分は次の日にまわしたり、混ぜた状態でジップロックして、後日にしてます。(量が多いので。笑)
最初から半分にしてもいいのですが、いちいち分量はかるのめんどくさいので、おから一袋の分量で一気に作ってます。


写真ないと、よくわからないね~。
今度撮ってみます。笑


さて、皆様夏休みはどうお過ごしですか?
社会人の皆様は、お盆まであと少し‼︎
一緒に頑張りましょう♡

私は、今月はライブをやらないかわりに、色々計画を立てております。
実行出来るかな…
やらなきゃ‼︎


そして、来月はライブやりますよ。
8月29日 金曜日
場所 新宿SACT!
詳細未定

9月もライブやります。
9月21日 日曜日 昼ライブ
場所 ひまわり広場で手をつなごう
詳細未定


詳細は未定ですが、予約承り中
info@lovepale.com

⚫︎日にち
⚫︎予約枚数
⚫︎予約お名前

をメールください。↑お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-26 20:34:50

あら。おめでたい‼︎

テーマ:ブログ
ラブパレが作詞させていただいた、
愛知県みよし市のアイドルPINK FOXの
CD全国リリースが決定いたしました‼︎
9月18日発売。
リリースパーティーは、9月6日みたいです。詳しくは、PINK FOXをチェックしてね^_^ 主にメンバーのTwitterかな。

皆様、是非チェックしてね♡
{DDE365B5-FE6D-4C46-A085-CF39F35E1209:01}


可愛いでしょ?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-07-15 16:24:44

Ustream sweets box vol.2

テーマ:ブログ
いやぁ、、月1を目指していたUstream、2ヶ月?あいてしまったよ。
すみません…

さて、配信いたしましたよ。

パソコンないから見れないよって方で、スマホをお持ちの方は、
Ustreamのアプリをダウンロードしていただければ、見れるみたいです‼︎ やった(^ ^)

ダウンロードしたら、検索の部分で
lovepalelive
と入れて検索。

過去の映像という部分に、今回のも、前回のも、ライブとかも過去の映像達が見れます^_^

是非いろいろ見てね。

次回sweets boxの質問、オススメスイーツなどなどのメールはコチラへ↓
info@lovepale.com

件名には、sweets box
本文へは、質問か、オススメスイーツ情報。そして、お名前(あだ名や、匿名希望でも大丈夫です)
をお願いします。

TwitterのDMや、Facebook、mixi、アメブロなどなどラブパレSNS全てのメッセージでも受け付けてます。
よろしくお願いします。


本日配信で、私がオススメしたスイーツはコチラ↓
{030F9B32-C24C-4BCE-98F5-BF68E095F2C0:01}
愛知県豊橋市にある、童庵というお店の
【玉妙滴】たまみょうてき

ネットでも買えるみたいなので、チェックしてみてね^_^
めちゃうまです。
今の時期しか食べられません。


そして、本当に偶然ではありますが、そっくりなマスカットバージョンが渋谷ヒカリエに売っていた‼︎

それがコチラ‼︎↓
{AB1D920E-87CC-47E3-89D7-59AB366BB220:01}
銀座 松濤の陸乃宝珠

食べた結果、ちょっと違ったけど、これはこれで美味しいので、お近くに寄った際にはお試しあれ^_^

こちらも今の時期限定です。




個人的には玉妙滴が好き。

噛んだときに弾ける巨峰のパリッと感がたまらない♡

甘さと酸味もちょうど良くて、本当に美味しい。


それでは、皆様Ustream見てくださいね。




【ライブ情報】
8月29日 金曜
場所  新宿SACT!

詳細未定



9月21日 日曜 昼
場所  ひまわり広場で手をつなごう
open 12:00   start 12:30
他、詳細未定


予約承り中
info@lovepale.com

件名には、ライブの日にち
本文には、予約のお名前、枚数をお願いします。

お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。