1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-25 16:10:04

どんよりな空模様

テーマ:ブログ
昨日に続き、今日もお空が荒れております。(関東)

うちの方は、まだ雨は降っていませんが、さっきから雷がなりっぱなし。

お外に出られず、室内で遊ばせるも、足りないよね…家ではないから、まだ走れるだけマシですが、
体力有り余ってる感じの息子。

でも、仕方ないですね。
お気に入りのトイストーリーのタオルを持
って、走り回ってます…(;_;)

{A4084D09-D920-4582-8E67-3A10EE3CC181:01}


今日もDVDコースかなぁ。
最近は、トイストーリーを見ながら、トイストーリーのキャラクターの人形で遊ぶのが息子の流行りみたいです。

喋る人形だから、なんかリアル。笑

{982261FB-FE49-40A3-8ADB-B63190D7FD1C:01}


さて、こんなどんよりな空模様ですが、そんな日も投票は続きます。
残り15日。
皆様の毎日に一票をよろしくお願いします。

http://bit.ly/1onuVoR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-20 14:12:33

こまるなぁ。

テーマ:ブログ
生産中止なんて…(;_;)
何故なんだろう。
{2E71CEA5-9024-4ED3-9349-803AFD758D1C:01}

はい。私…使ってます。。。

喉の調子悪い時に、本当に助けてくれる優れもの漢方。

いくつかストックはあるものの、生産中止で買えなくなるのは本当に困る。

箱の色が度々かわるので、いつもあれ?なくなった?と不安になっていたのですが、本当に無くなるとは…(;_;)


とりあえず、見つけたら買おう。


使ってる方いっぱいいるのに生産中止って、理由があるよね?
調べてみよ~



さて、カラオケ配信デビューの投票ですが、残り20日となりました。

まだ20日もあるの?と思ったあなた‼︎
もう、20日しかないんだよ…(;_;)

毎日一票の投票をよろしくお願いします‼︎
http://bit.ly/1onuVoR

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-09 14:44:59

梅雨

テーマ:ブログ
毎日雨…
雨降ってなくても、降りそうな感じだし、じめぇ~っとしてるし、これは気合いで乗り切るしかない‼︎ってくらいやる気が出ない日もありますが、1日一つ、いいこと見つけて、人生楽しまないとですよねっ^o^

最近は、少しずつ言葉や、やること覚える息子に、ワクワク、ドキドキ、癒されながら、
同時に悪さばかりで、ピーピー泣く息子にイライラしながら、
笑ったり、怒ったり、時には泣いたりしながら、
日々、一緒に成長させてもらいながら、
プラス、自分の夢でもあり職業でもある音楽に試行錯誤しながら向かわせてもらってる毎日なのですが、
これ以上何かを求めては、確実にバチがあたるのではないか?と思いながらも、
色々求めては、うまくいかず…
色々簡単ではないことを感じ、それでもとりあえず前に進もうと一歩一歩前進。

きっと見えるはずだね。明るい未来が。

息子にも、旦那さんにも、私にも。
私に関わってる全ての方にも。
もちろん、これから出会うあなたにも。
一生出会わないあなたにも。


生きてるうちに、悲しく、辛く泣いた時間より、
嬉しく、楽しく笑った時間が多いことを願っています。

大人になると、泣くの我慢したりすることも多くなって、心がついていけなくなったりしますよね…

私は、泣くのは悪いことじゃないので、泣いたらいいと思うけど、泣きたくても泣けないこともあると思うのです。

どこかで、心が休まる場所、時間があるといいのですが…


みんなの心が晴れますように。



そんな曲【VOICE】のカラオケ配信を賭けた戦い。

皆様の1票を本日もよろしくお願いします。(1日1票投票出来ます。まだまだ足りません。残り30日。よろしくお願いします‼︎)

http://bit.ly/1o30ZvI




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。