1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 20:49:59

バキバキ

テーマ:ブログ
私の身体はどうかなっちゃった。




そんくらいバキバキで何にも出来ない~けど、やらなきゃならないことだらけ。


っつーことで、良きカイロプラクティックを探し、通うこと3回。

4回目はライブ後に予約。


私の身体は…


完全に骨がズレておりました。
はい。首と腰の骨が…

そのため、背中は筋肉で支えられており重症。

顎も、その影響が出ていたみたいで、だいぶ身体も、顎も良くなりました。

確かに、身体がヤバイ時ほど顎も痛かったなぁ。


3回通い、今はだいぶ良いけど、まだ完全には完治していないのです。
バキッとやって治るほどのものではなく、普段の生活でも気をつけていかないとなのです。
はい。
寝るとき、昔から腰そっちゃってベッドつかないんだよね。
それも治さなきゃね!


妊婦中から痛くなった尾てい骨、こいつもまだ良くならず…
これも、腰と首がちゃんとした位置で支えられるようになったら治る可能性が高い‼︎


ぜーんぶ治すよ~♡


何故か、首周りだけは、すんなり解れる。笑
歌える~♡
腰もばっちりほぐしてもらったし。(骨は治ってないから、すぐ固まるけど)
ライブ用の身体はバッチリ準備出来た。

良かった。



ってことで、まだまだ予約受け付けてますよ。

6月1日 日曜日
場所/渋谷TK bar
open 17:00 start 17:30
¥2500➕ドリンク代
奥村慎也さんとの2マンライブです。

予約制なので、来られそうな方はご一報ください(*^_^*)
info@lovepale.com
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-28 02:12:58

やることいっぱい

テーマ:ブログ
1日のライブに向けて、準備をバタバタしてるバタ子さん、LOVE PALETTE ayakoです。

ネイル剥がれちゃったから、あらたにネイルもやりにいきます。
身だしなみも大事♡

いつも可愛いネイルしてくれるのは、ママさんなんだよ~。
息子も一緒に連れていけるから、とっても助かってます。


衣装も決まったし、歌も1stミニアルバムから、新曲まで盛り沢山だし、あとは、ラブパレ三昧(ラブパレ恒例手書きフライヤー。今年のラブパレ三昧は集めると年末に何かがもらえる‼︎)書いて、身体を解して、イメージトレーニングして、1人リハしたら完璧‼︎

あとは、皆様の予約を待つのみですよ♡
沢山予約いただいておりますが、まだ席ありますので、予約してない方は是非予約してくださいね(*^_^*)

奥村慎也兄さんとの、久々ライブなので、セッションあるかも⁈

詳細はコチラ↓
6月1日 日曜日
場所/渋谷TK bar
open 17:00 start 17:30
¥2500➕ドリンク代

予約は、info@lovepale.com
もしくは、Twitter、mixi、Facebookでダイレクトメール受け付けてます。
✳︎予約制のライブなので前日までにご予約ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-24 05:17:03

もうすぐ6月

テーマ:ブログ
梅雨に近付いてきましたね。
6月もあと少し。
この月は、結婚式を予定されてる方が多いイメージだったなぁ~。笑

自分が結婚式するまでは。

実際はそうでもないみたいです。
私が挙げた場所は、、かもしれないけど、式場選びに色んなところへ行きましたが、どこも、6月はいっぱいでして…とはならなかったかな。笑

1年を通して、土日祝日の大安や、友引を選んだらそんなに日がないんですよね‼︎

って、6月が近付いてウェディングドレス写真を広告などで目にするようになって、ふと思ったので、ここに書いてみた。笑


そういえば、ラブパレ元スタッフのひろささんの結婚式がもうすぐだなぁとも思いながら。

今、バタバタな時期じゃないかなぁ~。笑

すんごいバタバタしますよね~。

懐かしい。


あ~ドレス着たいなぁ♡
純白のドレスより、私個人的な気持ちは、お色直しに着たデザインドレスのがメインでした。笑

最初から、あのドレスが着たいから、あのドレスが着れたらなんでもいい。
みたいな感じでいたのですが……

結局、そのドレス着れなかったんだ~。


⚫︎レンタルしかなかった
⚫︎式場が、提携してるドレスショップしかダメだった
⚫︎妊婦中につき、サイズがなかった

ね~。諦めるのに、時間かかりましたよ。
ドレスショップ電話して、作ってもらえないか聞きましたもん。
買うからって。
ダメでした。

式場も、持ち込みならOKだったので、買えたら着れたんですけどね。

そんな、心残りがあるんですよ。私。


でも、可愛いドレス着ましたけどね♡


もちろん、ひまわりのブーケで♡♡

これだけは譲れなくて、無理してもらった!
時期が夏じゃなかったので、ひまわり難しかったのですが、何とか用意してもらえました♡

ブーケトスはしませんでしたけど。
ブーケトスって、当たり前にあると思っていたら、それ用のやつなんですね。
結婚式終わるまで無いの知らなかった…(T . T)

確かに打ち合わせにブーケトスなかったなぁ。笑


あー懐かしい。


沢山の方がお祝いに駆けつけてくださって、幸せな時間でした♡



さて、そんな幸せな思い出話は置いといて…

6月1日 日曜日
奥村慎也、LOVE PALETTE 2マンライブ
場所/渋谷TK bar
open 17:00  start 17:30
¥2500➕ドリンク代

✴︎予約制なので、来てくださる方は、必ず前日までに予約してくださいね。
予約はこちら↓
info@lovepale.com
もしくは、Twitter、mixi、Facebookのメッセージにて受け付けています。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。