1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-26 02:18:35

実家実家〜

テーマ:ブログ
世間はGWに入りましたかね?

私は、、今日から実家だぁーい。
新幹線…イヤイヤ期に突入した息子はいい子でいてくれるでしょうか?

私は乗り物酔いが激しいので、新幹線のデッキとか即出ちゃう~ダウンダウンダウンダウン


おっと、失礼。


切符買ってないからなぁ…乗れるかなぁ。。。
グリーンならいけるかな??

そんな甘くないよなぁ…



まぁ、とりあえず帰ります。

さて、日付は変わりましたので、昨日は
渋谷公会堂へ(*^_^*)
ご招待いただきまして、
【LUV】さんのライブへ。


5人組のボーカルユニット。
ん~イケメンに癒された。笑

あっ違うか。
歌が素敵でした(*^_^*)

最初から最後まで息子もグズグズせず(落ち着きは無かったけど…一応席だけで頑張ってくれた)ペンライトをふったり、手拍子したり、手あげたり(*^_^*)

良かった良かった。


私は、ステージ見ると歌いたくなるのよ~

だから、早くライブやりたいっ‼︎

6月1日 (日)
場所/渋谷TK bar
open/17:00  start/17:30
2500円➕ドリンク
出演/奥村慎也  LOVE PALETTE

予約はこちら↓
info@lovepale.com

✳︎小さなお店なので、予約がない場合入れないこともありますので、LOVE PALETTEか、奥村慎也さんへ予約お願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-19 01:12:56

4月18日 SACT!ライブ

テーマ:ブログ
今日も、とてもあたたかい会場、お客様に助けられ、幸せな時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

はじめましての方も、いつも応援してくださってる方も、出会えて嬉しいです。

皆様が書いてくれたアンケート、
みんなの近々の事件簿、帰りの電車で読んで顔がにやけましたぁ。

みんなが幸せであることを、私は幸せに感じます。

また、ラブパレに会いに来てくださいね(*^_^*)


{3909D381-5A53-4916-B1CD-08CCF028059A:01}

本日のサポートは、
ピアノ/笹沢早織(ささおちゃん)
ベース/宍倉充(みっつー)
でした(*^_^*)


次回は、
5月20日 (火)
場所/O-EAST
open/11:00  close/16:00
MAMAO'CROCKゲスト出演
(ママフェスの音楽部門に出演させていただきます。2組くらいしか出ないかと、、Facebookにてページがあるので見て見てください。)
入場/フリー   1ドリンク制です。
⚫︎こちらは、予約いりません。

6月1日 (日)
奥村慎也さんと2マンライブ‼︎
場所/渋谷TK bar
open/17:00 start/17:30
料金/2500円➕ドリンク代

予約は↓
info@lovepale.com

小さな会場なので、いっぱいになり次第締め切りさせていただきますので、お早めに♡

予約は、ラブパレか、奥村慎也さんどちらかに必ずお願いします。
予約せずに、当日会場にいらしても、人数がいっぱいで入れない可能性があるので、よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-14 01:27:42

眠れぬ夜は

テーマ:ブログ
いつも触れないスマホを、触りまくる。笑

今日は、お家にお友達が遊びに来て、遊びまくった息子は爆睡^_^
ラッキー★

で、寝ればいいのに私、、眠れない~
昨日も眠れなかったのにぃ。。

あっ、眠る時間があるのに眠れなかったの。
何故だろう。
結構身体はグッタリしてるんだけどなぁ。

眠れないけど、横になってるから疲れがたまってるわけでもないんだけれど。笑


今週の金曜日は、またまたライブなので、万全にしたいな‼︎

花粉で喉やられないように、毎日マスクちゃん(*^_^*)


あっ、みんなUstream見た?
ラブパレホームページから観れるよ(*^_^*)

sweets boxっていうタイトルで、第1回目はほとんど説明になっちゃったけど、2回目楽しみにしててねっ‼︎

1回目の公開収録でアンケートに書いてくれたのは、2回目に発表したいと思ってます(*^_^*)

そして、今私のはまりオヤツは↓
これ~↓↓
{C84B8B55-F399-45C8-B569-FBEE54F1E7A5:01}

豆乳ドーナツ。

注文してから揚げてくれるから、毎回揚げたてだよ。
冷めても美味しかった(*^_^*)

揚げてないしっとりな、豆乳ドーナツも大好きなんだけど、近くに売ってないから、こっちばかり。笑

フレーバーが色々あるんだけど、私はいつもプレーンを息子と2人で食べます(*^_^*)

パン好きの息子に、ほとんど食べられちゃうけどね。笑


って、なんで急にこの↑話?ってなった方は、Ustream見ればわかるので、
是非Ustreamをご覧ください。

から、下の方へいくとUstreamがあります!

さて、金曜日のライブ告知です。

場所/新宿SACT!
タイトル/Sactone-Proud!2014
開場/19:00  開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen 
ドリンク代500yen別
共演/きぃこ☆クッキー、星文昭、LOVE PALETTE


ラブパレは、最後なので
21:10頃からです。
よろしくお願いします。

予約はこちら↓
info@lovepale.com
⚫︎お名前
⚫︎枚数
をライブ当日の昼までにメールください。
お待ちしておりますっ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。