1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-26 14:11:00

初のコストコ

テーマ:ブログ

22日、SACT!ライブありがとうございました。
スタッフ不在だった為、写真はありませんが…(o;ω;o)
とても幸せな時間となりました。

私の歌で、少しでも心がほっこりしていただけたら嬉しいです。


次回は、2月28日、同じく新宿SACT!で
ピアノ一本という、最高にシンプルな形でやらせていただきます。
よろしくお願いします。




話はかわりますが、

昨日は、中学時代の同級生と川崎大師へ。
初詣的な。(笑)

いや、初詣ではないのですが、お詣りに。

そして、ずーっと行きたかった
『コストコ』へ連れてってもらったよー。

近くにないから、会員にもならず、、、

目的は…
『ジップロック!!』
あっ、ディズニーのやつね。



(既に奪われそう。。)

息子のお菓子や、パンを持ち歩くのにちょうどいいの。

コストコにしか売ってないんだもん。

コストコのやつをネットで売ってるけど高いから、まとめて買ってきた(^^*)

使うのが楽しみだなぁ~(*^-^*)

って、完全に自分の気分があがるから欲しいだけ。(笑)

でも、色々使えるからさっ(*^^*)


あと、お茶と、パン買ったよ~
パンは冷凍しました。(笑)

息子と、私はパン好きで、毎日おやつみたいに食べちゃうので、安いパンを買いました。(笑)

冷凍庫がもっと広かったら、もっと買ってた~

みんな、水やらオムツやらデッカイピザやら、ドデカいカートにパンパンなんだもん、すごいねー。

敏感肌じゃなかったら、洗剤とか買ってたかもー。
オムツ、ムーニー無かったし~(うちの子ムーニーなんです。(笑)新生児の時ムーニー以外だと荒れちゃって。おしりふきは、ムーニーだと荒れちゃって水99.9ってやつなんだけど、敏感肌似ちゃったみたいで…かわいそう。。)

って、初コストコは楽しかったよ~

川崎大師で食べ過ぎて、ホットドックと、クラムチャウダー食べれなかったのが残念。。

また、連れてってもらおー。(笑)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-22 16:02:00

ライブ前には喉にコーティング

テーマ:ブログ
私は、カフェラテが多いけど、ミルクティーとか、ミルクを飲んでる方もよく見かけます。

あとは、ラーメンとか、唐揚げとか油もの。

気休めかもしれないけど、喉の調子が変わるんです。
嘘だと思ったらやってみてねっ。
カラオケ前とか。(笑)






今日の衣装は、パンツスタイルにしまさかたよ(@^▽^@)

なぜなら、、、

色々着ていたら、今日の衣装の時に、
ほとんど喋れない息子が
『かぁーいーねー』
ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いねって… 君が可愛いよー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


即決しました。(笑)
単純です。

だって『ママ』だって言わないのに~(。>A<。)


どちらかというと、可愛い系の服ではなく、かっこいい系?
んーかっこかわいい??
難しいけど、なかなかしない格好でございます。(笑)


そして、ラブパレ事件簿も
嘘のようなホントの話。


お楽しみにっ。


これからの予約は、直接新宿SACT!までお願いします。

新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1 Tel050(7510)5158

本日、新宿SACT!にてラブパレライブ
open/19:00 start/19:30
前売り/¥2000+ドリンク代¥500
☆予約がない方は当日券になっちゃうので、スタートしてても、電話で予約してね!

ラブパレは、トリで21:10頃からです。
お待ちしております。(^^*)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-21 17:50:00

明日はライブ

テーマ:ブログ
準備からライブが始まっていると思ってしまうくらい、テンションが上がってます。

衣装はまだ、パンツスタイルか、スカートか迷ってますが…(´-`).。oO




やっぱり歌える場所がある幸せな日を迎えるので、ワクワクがとまりません。
もっともっといっぱい歌いたい。

もっともっといっぱいみんなに会いたい。


今年は、去年よりは歌える日が増えるよう、頑張ります。

母でも、出来るのです。
母だから伝えられる事もきっとあるのです。




私は、私なりに何かを発信したい。
その第一段は、、、母としてではなかったけれど、
私の上京した頃の自分を思い出して書いた曲を、私は私自身ではなく、私の故郷のPR隊『ピンクフォックス』へ託しました。

私は、自分を支えてくれた友達や家族と築いてきた思い出を思い出し、その思い出を支えに上京し、夢に向かいました。
彼女たちにも、キラリと光る思い出を大切に夢に向かって生きていってほしい。
思い出は宝物だよ。ってことが伝えたくて、彼女たちへのエールみたいな気持ちで書かせていただきました。

『思い出キラリ』

まだ音源にはなっていませんが、私の大切な妹みたいなアイドル『ピンクフォックス』も、ラブパレットと一緒に応援よろしくお願いします。


話がだいぶ反れましたが、
明日は、ラブパレットのライブなのです。

明日は、やはり愛の歌で皆様の心をほっこり(@^▽^@)に。(笑)

是非、お待ちしております。



日時/2014年1月22 日(水) 
場所/新宿SACT!
開場/19:00 開演/19:30 
料金/前)2000yen  ドリンク代500yen 別 
共演/シミズリ エ、Fiz、LOVE PALETTE
ラブパレは、21:10頃からとなっております。


予約は、info@lovepale.comまで。

16時すぎからは、直接新宿SACT!へ予約お願いします。

新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1 Tel050(7510)5158


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。