1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-12-27 21:38:00

終わっちゃうよ。

テーマ:ブログ
クリスマスが終わり、すっかりお正月に向けてバタバタ

皆様、大掃除終わりました?
うちは…(T_T)
まだ途中なんですが、果たして終わる事が出来るのか。:゚(;´∩`;)゚:。


さ、2013年も終わってしまいますが、個人的には本当に濃い一年となりました。
ライブとしては、本数も少なく、皆様に会える機会が少なかったのは心残りではありますが、来年は2013年より皆様に会える機会が増えたら良いなぁと思ってますので、待っていてね(^^*)


ラブマニの皆様には、年賀状送らせていただきましたので、そちらもお楽しみに☆

それでは、皆様
良いお年を~(@^▽^@)


LOVE PALETTE ayako



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-21 21:57:00

もうすぐクリスマス

テーマ:ブログ
街はネオンでロマンチックですねクリスマスツリー
うちの子、キラキラ好きみたいで、街がキラキラしてると、
『おっ!』って指さします。(笑)

何もかも興味があるこの時期、子供にとってとても大事な時期なんだろうなぁと、なるべく長く見せて何かを感じる時間を作ろうと心がけてます。


一体、何が好きで、何が嫌いで、何がやりたいのか、何に憧れてるのか、、見逃さず気付いてあげられるのか、不安ですが、、目を光らせてますひらめき電球

今年はホントに子育てに追われまして、音楽としては、なかなか皆様の前に立つことが出来なかったのが残念でならなかったのですが、、この経験も今後音楽に繋がったら良いなと思ってるので、、、
それも期待はせず(笑)待っていてくださいねドキドキ


来年のライブ決まりました音譜
とりあえず、詳細が出ていないので、詳細が決まりましたら載せますラブラブ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-07 10:00:00

も~い~くつ寝ると~

テーマ:ブログ
クリスマス通り越して、お正月を考えてしまいます。

クリスマスは、ただただ一緒にいて、お家でチキンナイフとフォーク
ケーキは、、食べるかなぁ、、誕生日あまり食べなかったからなぁケーキ

お正月、お年玉、、姪っ子、甥っ子などなどいっぱい居すぎて出費叫び

お節どうしようかなぁ。。
あんまり好きじゃないんだよなぁガーン
と、家のことだけでもやること、考えることがいっぱい(。>ω<。)

みんな、間に合う???
頭が痛いショック!


年賀状書かなくてはっ。

あっそうだ。
来年のライブ決まりました音譜
年賀状にて、お知らせいたします。

その後、ラブパレメールや、ブログにてお知らせいたします。

会いに来てねラブラブ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。