1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-26 00:14:00

寝てる間に

テーマ:ブログ
ライブも近いので、ネイルをしたいなぁとチャンスを伺いながらも、息子から目が離せない今の時期に、サロンには行けそうにないので、、、

寝てる間に自分でネイル。



はみ出したところをふき取ろうとしたら、、、起きてしまって∑(OωO; ) 今、やりたい放題中あせる

ってことで、はみ出したまま叫び
こりゃ、明日の昼寝中かなぁーガーン

久しぶりに、赤にしました。
冬は、濃いめが良い。

カボチャ色にしようとも思ったんだけど、自分で色を作るには時間が足りなかったよシラー


さて、、ラブパレメール送信しましたが、届いてますか?

ラブメールは、公式Twitterにて受け付けます。(笑)
みんなに見られても気にしないアナタグッド!是非、じゃんじゃんつぶやいちゃってにひひ

@lovepaleだよ。フォローよろしくにひひ

さーライブまで後少し。
やることいっぱい。
とにかく歌います。音譜
ライブをやれる環境に感謝し、応援してくださる皆様へ感謝し、想いを込めてお届けします音譜

愛知までは少し距離ありますが、お待ちしております。

11月3日 (日)
愛知県 産業フェスタみよし2013
『さんさんの郷』



start 9:30~15:00頃まで
入場無料

※ラブパレ出演時間は、11:30~12:00
物販もあります。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-25 04:34:00

眠れない。

テーマ:ブログ
せっかく息子がぐっすりなのに、眠れずこんな時間。

横でぐっすりな息子が可愛すぎます。

はい。親ばかです(@^▽^@)
いいのです。

泣き顔が可愛すぎて、泣きそうになると泣け泣けと言っていた新生児を思い出します。
まだ、そんなにたってないのに、新生児が懐かしい。(笑)


なんて、ママみたいなこと言っちゃいました。(笑) あっ。ちゃんとママしてます。
愛情たっぷりですドキドキ


さて、ラブパレメールそろそろ送ります。
info@lovepale.com
ドメイン外してね。

11月3日の愛知県産業フェスタみよし

11月17日のT.A.M.A festival
両日の詳細をメールします。

是非、皆様両日応援に来てくださいね。
両日、野外ライブ、無料です。

最近、Twitter頑張ってます。
何をつぶやいていいのやら、、と思うのですが、是非フォローお願いします。
@lovepaleですドキドキ

みんなのつぶやきものぞいてますよ目

Facebookはほぼ見るだけですが、あります。(一応、Facebookはメッセージいただいた方のみ承認しています。偽物がいるので、、、)

では、おやすみなさい。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-22 00:24:00

額関節症からの耳つぼ

テーマ:ブログ
寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?

私はすこぶる調子良いですドキドキ

といいたいところですが、なんと、、、


『額関節症』になってしまいました∑(OωO; )

息子に、ご飯食べさす時に、ついつい一緒にあ~んってやっていたら、急に口開かなくなりまして、、、
すぐ治るかな?と思って二週間くらいほっといたんですが、痛い、開かないで、ご飯が楽しくない叫び

ってことで、急遽歯医者へ。


額関節症には色々原因があるのですが、人によって原因が違うから、色々試してみないとわからないらしいのですが、
寝不足、ストレスが原因の方が多いと聞き、マウスピースを作るのも一つの方法なんだけど、なんせ完成までに時間がかかる。耳つぼも良いですよーなんて言われ、とりあえず
歯医者さんでは、電流みたいなやつを痛い部分にあて、血流を良くしてもらいまして、その日は痛みもなくなったのですが、またすぐに痛くなり、、、

そんな時、耳つぼジュエリーのモニターを探してるママ友がいて、やるやるー!!って、耳つぼジュエリーを額関節症に効きそうな、アゴ、痛み、そして前々から苦しんでいるアレルギーのツボ3ヶ所にやってもらったよラブラブ!チョキ





もうね、ツボに貼ってもらった瞬間からジンジン。

ジンジンしてるだけで、利いてるかわからなかったんだけど、

お昼やってもらって、夕方には口があいたの!
しかも、アゴの痛みがない。

まだ、いっぱい開けると、ガクガクはするから治ってはいないけど、開かなかった口が開き、痛みがないだけですごい効果!!

耳のジンジンは結構痛いけど、これは慣れかな?(笑)
だんだん痛くなくなるらしいし、
ツボに入ってる証拠だぁーい。

それにしても、健康になって、しかも可愛いからホントおすすめドキドキ

なんか、血行も良くなってる気がするの。
身体がポカポカしてるんだぁ。






さて、今日のブログとは関係ないですが、
ライブやります。

11月3日
場所/愛知県みよし市 さんさんの郷

産業フェスタみよし2013に出演させていただきます。

start 9:00~15:00
LOVE PALETTE出演時間 11:30~12:00

入場無料です。

ライブの他に、地域の方の出し物や、お子様向けのショーなどもあります。


11月17日
場所/川崎市多摩区生田緑地

『T.A.M.A Festival』に出演させていただきます。

start 11:20~
詳細出たらまたお知らせします。

入場無料です。

皆様、是非いらしてくださいね音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。