1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-24 15:47:00

昨日は

テーマ:ブログ
SACT!ライブお越しくださいまして、ありがとうございました!!

来られなかったけど、調整してくださった方も、ありがとうございました!!


そして、出演いただきました、Celesさん、SACT!スタッフのみなさま、ラブパレサポートメンバーも、ありがとうございました!!


みなさま、楽しんでいただけましたか?

私は、本当に楽しかったです。
みんなに会えたのも、幸せな時間でした。
写真を撮り忘れてしまったのが心残りではありますが∑(OωO; )
また、ライブやりますので、お時間ある時にまた応援に来てくださいねにひひ


あーしあわせラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-19 16:27:00

満月

テーマ:ブログ
すっかり秋になったねー。
本当に急に秋って感じで、秋服もみじ出さなきゃなんて、慌ててます。(笑)

さて、きょうは満月満月だねっ。
20:13らしいですょ。


通帳かざなきゃ。(笑)


先日、息子と2人でゆりかもめに乗ってお台場へ行ったのです。

ゆりかもめってさ、一番前がバッチリ見えるから、喜ぶかなぁーと思って、張り切って一番前に行ったの!!




喜んでるかなぁーって、ベビーカーのぞいたら、、、

叫び



寝とるやないかーーーしょぼん





この脱力感で寝てるのわかります?(笑)


結局、見せられなかったです、、


帰りは、一番前あいてなかったガーン


また、いつか。

って、別に電車に興味ある感じしないけどね。(笑)


さて、ライブまであと少し。
明日はリハでございます音譜

長丁場。


しっかり、準備して。

あっ、ラブパレざんまいまだ書いてなかった。。。

んー、、

前日までには書きます。

告知です。

9月23日
場所/新宿SACT!
open/18:00 start/18:30
前/¥2500 当/¥3000 +ドリンク¥500
出演/Celes、LOVE PALETTE
セッションあり。

予約は、info@lovepale.comまでメールください。

2マンライブのロングライブですよひらめき電球
是非、前日までにご予約お待ちしております(*'▽'*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-13 02:03:00

ライブはすぐそこ。

テーマ:ブログ
もうすぐだぁ。
まだまだ準備準備ですが、毎日夢見るよー音譜にひひ

さて、連休ですが、皆様はお出かけですか?
台風も近づいてるし、うちはお家でゆっくりだよドキドキ

近所の公園をお散歩したりねニコニコ

って、のんびりはのんびりなんだけれど、今日の午前中は急遽、皮膚科美容科へ行ってきました。




昨日、息子を抱っこしていたら、手がのびてきて、がりっとやられてしまいまして、、、、

ほくろが半分取れちゃった(o;ω;o)


悪気はないのです。
なんでも気になるお年頃。(笑)

しかたないけど、ほくろの下には癌細胞がある可能性があるからって、昔母に言われたことがあるのを思いだし、焦る焦る、、


旦那さんと2人で調べてみてら、大丈夫そうだったけど、不安だから病院へ。


大丈夫でしたチョキ
メラノーマってやつだとダメみたいね。

取りますか?
取るなら、手術の予定を組んで手術しますが。って言われ、

まず、麻酔をして痛くないようにして、レーザーで取ります。
取った後は痛み止めの薬をのんでもらいますが、授乳中だと飲めないので、、って言われて、

授乳中とか関係なく、恐ろしいので大丈夫です!!って帰ってきた。(笑)



はい、へたれなんで。(笑)


そんな事件がありましたとさ。

さっ、ライブだよ。
予約した?
予約は、info@lovepale.com だよ。


9月23日 月曜日 祝日
場所/新宿SACT!
ラブパレ企画2マンライブ~COLOR~
open/ 18:00 start/18:30
前/¥2500 当/¥3000 ドリンク¥500
共演/Celes、LOVE PALETTE

セッションあり。 




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。