1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 02:04:00

やられたぁぁ、、

テーマ:ブログ
作業してると、いつも邪魔しにくる息子。
でも、あれ?こないな~
1人でいい子で遊んでるって思ったら叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




足&手に落書きあせる
ボールペンで良かったガーン


さて、今日は珍しくデザート作ったよ。

ぶとうと白玉のシロップ漬け



マスカットが好きで買ってきたら、あまり甘くなかったので、息子も食べれるようにシロップ漬けにして、
私は白玉入り。(笑)

息子は、マスカットシロップ漬けだけ。

いっぱい食べてくれましたニコニコ




ご飯は、ゴーヤチャンプルー

ゴーヤが美味しい季節にはいっぱい食べたくなりますニコニコ
今日仕込んで、明日は冬瓜スープドキドキ
楽しみだ(@^▽^@)
味が染み込んで美味しくなってるはずラブラブ!


さて、来月だよ。
ライブーブタ(笑)

9月23日
ラブパレ企画2マンライブ~COLOR~
場所/新宿SACT!
open 18:00 start 18:30
前売り 2500円 当日 3000円 ドリンク別
出演/Celes、LOVE PALETTE

予約
info@lovepale.com



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-22 22:58:00

わぁ(*^^*)

テーマ:ブログ
ラブパレ元スタッフ、ひろしさんが婚約したよ~(*^^*)


おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー


末永くお幸せににひひ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-08-21 01:37:05

こんばんは

テーマ:ブログ
最近、ネットを頑張ってお勉強している、LOVE PALETTE ayakoです。
今日は、珍しくパソコンからの更新です。(笑)

パソコンいじってたら、ブログ書きたくなって、息子放置で書いております。
と言っても、寝てるから大丈夫。

ここ最近、めちゃんこママっ子になりました。
息子をパパにみててもらって、買い物とか行くと泣くあせる

なのに、寝言で「パパ」って言ったー!!


しかも時間差で2回も叫び

「ママ」とは絶対に言わないしょぼん

「パパ」とは起きていても、たまに言う。。

ずるい・・・・目

「あやちゃん」とはたまに偶然言うので、まーいっか。ラブラブ!


とにかくフォルムが可愛いです。

あ。。。フォルムだけじゃなく可愛いですが、フォルム最高です。(笑)



あー早くしゃべらないかなー。
わけわからん宇宙語はめっちゃしゃべりますが、何言ってるかわかりません。

ですが、この前、
「●●くんダメでしょー」って注意しても、何回もやるから、
「もーーーーーーダメ!!」って言ったら、



「あの、ですから。。」って。(笑)


笑っちゃったよ。ニコニコ



さて、ライブ告知のお時間です。
2013年9月23日 (祝・月)
場所・新宿SACT!
ラブパレ企画2マンライブ「COLOR」
open 18:00 start 18:30
前売り/¥2500 当日/¥3000 共にドリンク別¥500
※小学生まではドリンク代のみです。

共演・Celes LOVE PALETTE
※セッションありです

予約は、ラブパレメールへinfo@lovepale.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。