1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 01:45:00

あちー

テーマ:ブログ
毎日暑いし、いきなり豪雨だったりする日も結構あるし、大変な地域もあったり、
みんな大丈夫?

まいってない??


悪天候や、暑さなどでダルいなぁーって人が多いと思うのですが、
大丈夫??

私は、そのせいなのか、授乳のせいなのか、、わかりませんが偏頭痛がでておりますが、とびきり元気です。(笑)

毎日走り回ってます。

あー、今日ぢゃなく、昨日は我らがサポートのみっつーこと、宍倉充さんがバースデーでしたょケーキ
今度お祝いしよーにひひ サプライズクラッカー
多分ブログ見てないからサプライズになる。はず?(笑)


さて、今日あたりラブパレメール送るので、登録してるみなさん受け取ってねドキドキ

ライブやるよー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さースケジュール帳に記入して、すぐに予約だよー。
いっぱいになり次第受付終了だよー(@^▽^@)

あー楽しみっ。
早く歌いたい音譜みんなに会いたいドキドキ
来るよね?もちろんにひひにひひにひひにひひドキドキ


待ってますキスマーク





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-26 08:00:00

行ってきたよ。

テーマ:ブログ
24日の夜から25日にかけて、大変お世話になってる、ボイストレーナーのりょんりょんこと、佐藤涼子先生の記念すべき50歳のbirthday partyへ行ってきました。

と言っても、まだ授乳しなきゃな息子を旦那さんに預けての参加だったので、早めの帰宅でしたが、
少しでも尊敬する先輩方、大好きな仲間と一緒に、大好きなりょんりょん先生のお誕生日をお祝いできたこと、嬉しく思いますドキドキ

思えば、去年は誕生日パーティーはなかったし、違う集まりも妊婦だった為参加出来ず(タバコの臭いでツワリがきちゃっていたので、、)まるっと1年は参加出来なかったので、なんだか懐かしい気持ちもしました。(笑)

りょんりょん先生には結婚式に出席していただいたので、結婚式ぶりにお会いしました。
50歳という、記念すべき日だったのですが、毎年キレイになっていくりょんりょん先生、私も先生みたいなキレイな50歳を迎えたいな~なんて思います。

生徒さんを見つめるりょんりょん先生が、乙女でとてもかわいかったですラブラブ!

写真の許可を取らずに帰って来ちゃったので、唯一許可を取った一枚だけ。(笑)

あとは、おそらく近々りょんりょん先生のブログにパーティーの様子がアップされると思うので、そちらをご覧くださいニコニコ



一緒にうつってるのは、
左上 rabukaのゆめんちゃん
左下 マイカちゃん
ayako
りょんりょん先生
右 スパンクルの愛里ちゃん

帰りに、りょんりょん先生から来ていた生徒さん全員に、御守りと、先生のご実家の日本酒をいただきました。
(生徒さんから、ライブ前にパワーをください。と言われ、先生の写真がパワーになるという、生徒さんの間では有名なお話。それを先生は御守りにしてくださいましたにひひドキドキ。 そして、お酒ですが、ご実家が酒屋酒造なんです。今はお兄さんが継いでらっしゃる。パーティーには、お兄さんも駆けつけておりました。)

感謝祭と言って、寝ずに作ってくださった御守り、大切にしますドキドキ

こちらが感謝です!
りょんりょん先生に会って、ライブへの気持ち、本当に変わりました。
ライブの魅せ方、歌にのせた言葉の大切さ、アーティストとしての心(外見も、内面も)いっぱい教えていただきました。

大切な仲間にも出会えました。

感謝しきれないくらい感謝です。
いつまでも、愛たっぷりなりょんりょん先生でいてください。

本当におめでとうございましたケーキクラッカー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-22 11:49:00

今日は

テーマ:ブログ
お天気悪くなるんだってさ。(関東情報です。)
だから、洗濯やめちゃったヾ(o´∀`o)ノ
お出かけしたいので。(笑)


でも、、、お昼なのにまだ起きませんの。うちの息子。
なぜ??

はい、、毎日ですの、、


早く寝かせると夜中起きちゃうから、23時とか、24時とかにやっと寝てくれるので、その時間に寝かせると、昼まで寝ちゃうの。

幼稚園や保育園に行くようになれば、早寝早起きなんだろうと、、


起こせば起きるんだけどね。(笑)
昼寝ばっかりしちゃうから、起こさないだけあせる
昼まで寝て、夕方寝て、あとは夜だけ。
(夕方は寝ない日もある。)


さてと、さすがに起こそうかな。
寝てる間にやることいっぱいなんだけれど、、今日はもういいかな(@^▽^@)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。