1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-24 15:17:00

病院。

テーマ:ブログ
今日は、毎年出るボロボロの痒みがヒドいので、病院へ。

ボロボロ出るのわかってて、長袖を諦めたせいもあり、やばい。(笑)

ってことで、また長袖始めます。(笑)


暑いんだもーん、、、


でも、痒みより暑い方がいいね。


こんな暑くても息子は爆睡。
ただいま、抱っこ中~

保冷剤忘れちゃったから、熱中症にならないようにしなきゃーあせる

これから虫刺されにも気をつけなきゃだなぁ。
赤ちゃんでも大丈夫なオススメ商品あったら教えてくださいドキドキ


さて、病院から戻ったら歌いますー。(笑)

ラブパレCDは、、ちょっと気長に待っていてください。。
もっと、ライブ活動がいっぱい出来るようになったら、出したいな~と思ってますドキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-19 04:30:00

うた

テーマ:ブログ
最近、どうですか?
何が?   って?
んー特にこれといって何とかじゃなく、どんな感じですかね?みんなは。


歌。聴いてますか?
歌。歌ってますか?

私は歌ってますよドキドキ
毎日お家で。(笑)

最近ね、うちの子リズムとります。(笑)
結構正確です。(笑)

コーラスします。(笑)
音痴です。(笑)

あら、、


まだ喋れないから音痴も何もないのか、はたまた音痴か。(笑)


まぁ、いいのです。


それにしても、毎日暑いですねー、、
アイスが止まりません。
止めるつもりもありません。(笑)

オススメアイスありますか?
私は最近、ヨーグルトフローズンみたいなやつの中にマンゴーソース入ったアイスキャンディー食べてます。
あっさり系です。


わっ!寝返ってきた、、ショック!

すごい寝相悪いのです。
誰に似たんだか、、、、



あ。わたし。(笑)



あっ、アイス。
箱で買うので、箱アイスのオススメ教えてくださいニコニコ

よく買うのは、↑以外で、スイカバーと、パリパリと、チョコミントと、ガツンと系。(笑)
アイスキャンディーばっかりです。(笑)




そして、スタバのフラペチーノも大好き。
お散歩ついでに、スタバへ行ったり。(笑)

いやぁ、楽しみもないとなかなか毎日お散歩もねー。。。

この日は、普通にラテを頼んだら、新作でーすって、チーズケーキなんとかってやつを、頂きましたぁドキドキ 
デザート感覚ドリンクなんですねー。
デザートでした。(笑)


フラペチーノは、やはり
抹茶クリームフラペチーノでしょー。
それに、上からバニラの粉かけます。
うまいですドキドキドキドキドキドキドキドキ


やばい。
飲みたくなってきたー!!

これ、行っちゃうね、、今日。(笑)


あっ、今日は忙しいなぁー、、
お散歩に行けるかなぁ、、


雨なら行かないー。


こんな、アイスやらフラペチーノやらばかりだから、夏バテ気味なのかしら?







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-13 00:00:00

わたわた

テーマ:ブログ
毎日何かしらでバタバタ、、より、わたわた。(笑)

やることいっぱいだー。 

片付けた瞬間に、ダーッとぶちまけられたり、、、1日何回片付けたらいいのやら。。。
部屋がキレイになる時間ないなぁ。
小さなお子様がいる方、どうしてますか?

最近、ほぼ諦めモード。。。
でも、足場がぐちゃぐちゃだと、落ち着かないガーン

お外だけだと、まだ歩けないから動きたいみたいで余計ダメだし、、、

難しい、、子育て。
でも、びっくりするくらい可愛い、、、ラブラブ!

あっ、完全に親ばかね。(笑)
いいんです。(笑)

今日はね、スーパーのお菓子コーナーにいたら、いつの間にか手におもちゃ掴んでて(お菓子付きのやつ)はなさないから買うことに、、、(笑)

家までずっと掴んだままだったんですが、家着いて、抱っこ紐から下ろしたらポイッ(+o+)


なにぃー、、、、525円もしたのにぃ、、、、、ショック!

って、こんなことも成長なんでしょうね。
今までは、何かに興味がある感じもあんまりなかったのに。

あっ、音楽は好きみたい。
教育テレビは興味を示さないのに、音楽番組は結構真剣に見る。(笑)





寝る時はうつ伏せ。(笑)



ドナルドと同じ… (笑)

このお尻が好き。(笑)

最近ご飯のレパートリーを増やしたくて、、、なんか簡単でオススメのご飯ありますか?



ランチしに行った時の、生姜焼きとろろ丼は、お家でもやりますグッド!にひひ

やっぱ、外に出るとレパートリー増えるっドキドキ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。