1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-23 02:45:00

SACT!ライブ、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
久しぶりのSACT!ライブ、駆けつけてくださった皆様、来られなかったけど応援してくださってた皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで幸せなステージでしたラブラブ


次はまだわかりませんが、ラブパレメールにてお知らせします(≧∇≦)b


セットリスト
1、線香花火
2、again
3、君に届け~初恋~
4、COLOR~一緒に暮らそう~
5、VOICE
6、ひまわり迷路

アンコール
7、あいのうた

新プロジェクト、応援よろしくお願いしますにひひチョキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-19 23:01:00

麦茶。緑茶。ジャスミン茶。

テーマ:ブログ
ね。お茶が飲みたくなった?(笑)
ジュースよりも、お水よりもお茶が好きです。
でも、コーヒーや紅茶の方がも~っと好きですにひひチョキ


さて、22日 水曜日はライブですよ音譜
2月ぶりのライブハウス。
結婚、出産公表して初めてのライブハウス。。。
あっ、特に意味はないです。


ママだって歌えますからにひひ

ってことで、ライブ詳細だよ。
遅くなりました。
5月22日 水曜日
場所/新宿SACT!
open 19:00 start 19:30
前/2000円 当/2500円 ドリンク別
ラブパレは、最後の21:10~です。

平日の遅い時間ではありますが、是非いらしてください。
予約お待ちしております。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 13:53:00

近づいてきた。ライブだぁ~

テーマ:ブログ
歌ってる時間が幸せすぎるLOVE PALETTE ayakoです。

家でも、外でも、リハでも、ライブでも、レコーディングでも、歌ってる時間は本当に幸せドキドキ

今歌ってる私がこんな事を言ってはいけないのかもだけど、70年代、80年代の曲が好きです。(笑)

今だって、名曲は沢山だし、名曲と言われる曲をラブパレも歌えたらと思ってます。

歌い続けなければ、それは生まれないねっにひひ

さて、リハ。
頑張ります音譜



12日のライブでは、カバー曲もやります音譜



ちょっとした発表も(*'▽'*)
ヒントは↓





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。