1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-28 02:16:00

久しぶりに

テーマ:ブログ
超お友達=親友と、長々メールにひひチョキ
同じ東京に住んでいながら、めったに会いません。
そして、めったにメール、電話しません。(笑)

でも、しだしたら、とまらない。

ガールズトークがマシンガンですニコニコ爆弾

上京した頃は、毎日のように会って、毎日のように夢を語り、泣いて泣いて、笑ってバイバイの日々だったんだけどねにひひ

今でも、会うと泣いたり笑ったり忙しいんです。
とても感情豊かなんですニコニコ

久しぶりにメールしたら、たまらなく会いたくなりました。

結婚式以来かな??

実は、婚姻届のサインも彼女に託しましたラブラブ


間違えたらいけないと思って、予備三枚くらいあったんだ。
で、一応三枚書いてもらって。(笑)
まっ、一枚完全に間違えてたけどね!(笑)


でさ、完璧~ってなったやつを出しに行ったんですよ。夫婦でドキドキ


『おめでとうございます』を期待してさドキドキ

そしたらなんとっ!!叫び 
『おしい!!

へ???


受け取りの方が、『おしい』と言ってますが…



ん??

なにが??


なんと、、、ワタクシ、、2○年間自分の苗字の漢字を間違えていたみたいでした、、

ってか、後から家族に確認したけど、全員間違えてました。(笑)
ってか、大半の方が間違えてるんじゃないかしら、、と、勝手に思ってます。
ごめんなさいね。勝手に一緒にして。

で、まさかの書き直し?って思うじゃん?


二本線で書き直しな感じで出せちゃったんですよショック!

えー叫び叫び叫び叫び いいのー?!
って、ビックリな結婚初日だったんです。(笑) 

『おめでとうございます』を聞き逃したんですーしょぼん
あんなにワクワクしてたのに、、、

隣で離婚届出してるおっちゃんが、少々もめてるしー叫び叫び叫び叫び

でも、今日からよろしくお願いしますドキドキで始まったんですラブラブ!チョキ


おっと、彼女の話から脱線しました。(笑)


泣くほど喜んでくれたんです。
いっぱい恋の相談しました。
今は恋の相談聞いてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
幸せになってほしいなラブラブ

恋が実りますようにっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




誰かが誰かを好きだって、話を聞くだけでワクワクするし、幸せな気分になるラブラブ!

恋はさ、いっぱい悩んで、いっぱいケンカして、仲直りして、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱいデートして、いっぱい話して、いっぱい愛し合うんだよドキドキドキドキドキドキ

これでもかーってくらい苦しくなるケンカがあったり、モヤモヤしたり、
世界一幸せドキドキって気持ちになったり、
心が忙しいよねっにひひ


恋愛って、今思うと色んな種類があったなぁって思うんだ。

そうじゃない?

相手によって付き合い方違わない?

遠距離でも全然大丈夫な感じで付き合えたり、
週に一回会えればいっか~みたいな人がいたり、
お互いの時間が空いた時、会えればみたいな人がいたり、
毎日一緒に居たいって思う人がいたり、

相手のお仕事や、自分のお仕事や、今ある環境や、生活習慣などから、付き合い方が変わるのかなぁ。

もちろん、好きはきっとかわらない。

でも、好きの種類は違うと思う。


今は、自分が経験してきた全てがあるから、今があるんだと思ってる。

傷つけたり、傷ついたり、なにもかもがどうでもいいって思ったり(信じられなくなったり)、笑えなくなったり。

そんなことすら、なんだったんだろう?って思える幸せが今ここにある!!

この幸せに感謝。旦那さんや、息子に感謝にひひドキドキ

って、のろけてすみません。

人によるかもしれないけど、
生きていく上で、土台って大切で、
大きな目標を頑張るには、たとえば、家族や、恋愛、仕事、夢ってうまくいっていてやっと、目標に100%向かえるんじゃないかな?って、、思う。


何かに問題を抱えたまま、100%向かえないでしょ?
気になるし、、気が散る。
解決してやっと、向かえるんじゃないかな?って、思う。


だから、100%の幸せって貴重だなぁ~と、、、。(笑)


なんて、寝顔は天使だなぁ目と、息子を眺めながらの、長い長いブログでしたにひひ


関係ないけど、明日晴れたら美容院行こうにひひ

あっ、ゴールデンウイークかぁ。混んでるかな?

みんなどっか行ってる!?
うちは、ゴールデンウイークは行かないかなぁ。
ラブパレは、12日ライブだから、リハやら準備やらで、バタバタよ~にひひ

もうちょっと大きくなったら、文句言われちゃうかな??

家族で相談しながら、寂しい想いはさせないようにしなきゃ!


そろそろ保育園、幼稚園探さなきゃ~。

はぁ、、認可と認証の違いは何~叫びはてなマーク
調べよ。。(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-18 20:13:00

いいかも~

テーマ:ブログ
みなさんが、Twitterや、Facebook、メールなどで色々教えていただいた方法を色々試した結果、色々やってるから何が良かったかわからないけど、多分これかなぁと思うものがありましたょ!!

どうも、ありがとうございます。
スッキリしたみたいで、笑顔が戻りました。



続けてみます。



オリゴ糖と、オートミール。

フルーツも、今はオレンジが美味しいので、絞って飲ませてますオレンジ

息子くん。
最近のハマりものは、タマゴボーロと、この写真の食パンにひひ



丸い筒みたいな食パンなんだけど、(パン屋さんに売ってたので、あげてみたら、欲しくては欲しくて、口あけて待っちゃいます。)中がふんわりで少し甘みがあります。
今日は、オートミール入りのそら豆スープに、このパンをお昼ご飯にしました。
(写真忘れた~)

離乳食作り、いかに大人ご飯と一緒に作れるかがいつも悩んでしまいますが、
新しいメニューが出きると嬉しくて、めちゃ楽しいです。

そら豆スープも、味付けする前までは一緒に作って、最後別々にしましたぁ。

定番は、キャベツスープ。



これ、お鍋いっぱいにお水入れ、キャベツ4分の1くらい適当に切って入れて、やわらかくなったら、フードプロセッサーで茹で汁と一緒にキャベツをガーッとしまして、お鍋に戻します。

○この時、息子の分を取り分けます。
息子のは、少しコンソメを入れて、お豆腐入れたり、お米でおじやにしたりします。(野菜も、人参や、玉ねぎ、ジャガイモの細かくして冷凍にしてあるものをプラスします。)

大人スープは、鶏肉を入れ、鶏白湯スープー、塩を入れ、グツグツさせて、器に盛ったら、黒こしょうをかけて完成にひひ
うちは、


この、レインボーペッパーをかけます。(ミックスペッパーで、スープにすごく合いますドキドキ


今日は、スープのレシピでしたドキドキ

あっ、起きた、、、ではパー

便秘、ガス抜き情報、本当にありがとうございましたにひひ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 00:29:00

バタバタ

テーマ:ブログ
ここ最近はつぶやく程度しか携帯をいじらせてもらえない、、
はぃ。 やんちゃ息子から目を離せないのであせる

寝たすきにっ!なんて思ってはいるものの、一緒に寝てしまいます。(笑)

昼は寝てる間に家事やっちゃうからね~
まだ、子育てしながら何かをするということに慣れず、きっと無駄な時間があるんだと思います。

でも、目を離せないこの時間はとても貴重で、息子の初めてをちゃんと見ることが出来てますにひひチョキ

色んなものに興味を示すので、色々危ないのですが、気をつけながら一緒に遊んでます。(笑)


最近の悩みは、息子くんの便秘。
ガスも便もたまっちゃって、、苦しそう。
色々試してるけど、改善されないの、、、

どうしてあげたらいいんだろう汗



なにか、いい方法があれば、教えてください。

試しているのは、
○ガス抜き体操
○お腹の、のの字マッサージ
○お尻を綿棒でのの字にぐりぐり(ベビーオイルをつけてますが、オリーブオイルのがいいみたいなので、明日からオリーブオイルにします。新しいのじゃないといけないみたいで、今日から出来ず、、)
○オリゴ糖 (ミルクに混ぜたり、離乳食に混ぜたりしてます)
○オレンジの果汁を薄めて飲ませてます。


ほか、何かありますか?
とにかく、便がかたくて出なくなっちゃったみたいなので、やわらかくしてあげたいのですあせる




と、子育てしていますが、ライブも決まってますので、是非いらしてくだいね音譜

5月12日 日曜日
場所 愛知県 アイモールみよし
※無料インストアライブ

5月22日 
場所 新宿SACT!
詳細未定




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。