2013-03-26 17:18:00

癒やし

テーマ:ブログ
毎日この手に癒されている。




毎日成長していく息子にビックリしながらも、休んでいられない音楽活動音譜

妊婦中は歌えない衝動にかられてました。
動きすぎたのと、歌ったので子宮口開いちゃってねあせる

歌うこと大好きで、テレビ見ながらいつも歌ってる。
CMの曲。
それを不思議そうに見る息子と、歌好きだね~と微笑む旦那さん。

でも、あまり鼻歌を歌ったりとか、ライブや、仕事以外人前で歌わないので、初めて歌好きだね~って言われたことに驚いている自分。

歌うようになったのは、息子が生まれてからかもしれない。

常に話しかけたり、歌ったりして遊んでいるので、自然とそうなってきたようなにひひ

まぁ、息子は無視してオモチャで遊んでることが多いけど、しつこいくらい話しかけてます。(笑)

あと、何年かしたら息子も歌うようになるんだよなぁ。
今はまだ想像できないけど、楽しみすぎます。

そして、今ラブパレとしてやりたいことの一つは、ママシンガーとしてイベントに参加出来るようになりたい。

そして、そのうち企画もやりたい。

もちろん、普通のイベントもやりたいですが。


今はCD発売に向けてやらなければならないことがまだまだありますが、やりたいことがいっぱいで、音楽も生活も楽しくて楽しくて。


でも、こんだけ満たされてしまうと、歌詞に悩んでしまうのです。
今思うと、いつも、何かが足りなくて、もがいてもがいて、その想いを伝えたいこととして歌にし、伝える。
そんな風に書いていた気がします。

もちろん、誰かに向けて書いてたりもしますが、そうでない場合は、そんな風に書いていたんだと思います。


なので、今回のCDと、今までのCDの違いが出ているのではないか?と思います。
ただ、やはり根本的なテーマや心の中は変わらないので(満たされているか、満たされていないかの違いはあるかな。)大きく変わってはいないかと思いますが、ガッカリされないように、最高の音楽を届けられるよう、頑張っておりますので、もうしばらく待っていてくださいねにひひ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-18 23:19:00

ブログを忘れてました。

テーマ:ブログ
ライブ後から、レコーディング、レコーディングとブログを忘れておりました。
桜も咲きはじめましたが、お花見予定はありますか?

去年はお弁当作ってお花見したのですが、今年は行けるかなぁブーケ2

風が強いと息子がかわいそうだから、、見るだけかなぁ。

1歳のお誕生日までは、毎日が初めてだと思うと、なんか毎日を大切にしてあげないとなぁ、、と思うのですが、
なかなか育児も慣れなくて、、

勝手に上手に育ってくれる息子に感謝。。

レコーディングもあと少し。
ジャケット~などね、色々まだありますが、ライブも行っていきたいので、
来月あたりにライブのお知らせします音譜


是非、お楽しみににひひチョキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-06 21:30:00

レコーディング

テーマ:ブログ
一年をかけて、花粉症になってる期間が長い時と、全くない時とあるので、一体自分は花粉症なのか?と疑わしいのですが、今年はヒドすぎて、間違いない!!と確信したLOVE PALETTE ayakoです。

あー説明長い。笑


さて、先日レコーディングをし、残り一曲となっております。(歌はね。)





楽しいなぁ。レコーディング音譜
いつも、歌ってるところは見えないようにしてるのですが、今回のレコーディングスタジオ、カメラでブースの中見えるようになっていて、知らずにノリノリで歌って、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

まぁ、でもノリノリ曲はノリノリじゃなきゃねっにひひチョキ
早くお届け出来るように頑張ります音譜




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。