1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 02:28:00

仮うたからの~

テーマ:ブログ
さて、子連れレコーディングは仮うた録りだったので、問題なく終了。
2時間でサラッと3曲。



うちの子は、、、

床にブランケットを敷いて、ゴロンとしてましたにひひ
途中、バタバタしとりましたが、声は出さないという。(笑)

そして、急いで帰って、ちょっと2人でお昼寝して、夕方からはホームパーティーナイフとフォーク
写真忘れちゃった。(笑)

みっつーと、HASSEが遊びに来たよビールビールビールビール

人が来ると、いっぱいご飯作って色々食べれるから楽しいっにひひチョキ

写真はないけど、今日のメニューは、
○タコのカルパッチョ
○エビはんぺん
○キノコ春巻き
○鶏のマヨポン
○つけ麺
でしたぁナイフとフォーク

最近はんぺんをよく使いますにひひ

エビはんぺんめちゃんこ簡単だから、作ってみてねチョキ
1、エビの殻を剥いて、たたいて、塩を少々しておく。

2、ビニール袋にはんぺん入れてつぶす。
(エビ1パックに対して、はんぺんは2枚)

3、ボウルに、エビ、はんぺんを入れてよく混ぜる

4、片栗粉を小さじ2くらい入れて更に混ぜる。

5、食べやすい大きさにする。ハンバーグくらいの大きさに、暑さ3、4cmくらいの薄めで。

6、フライパンにごま油を入れて温まったら5を並べて、両面焼き目をつける。

7、お水を50ccくらい回し入れ蓋をして少し蒸す。

8、水分が飛んだら完成。酢醤油でたべますラブラブ!

お試しあれグッド!今度作ったら写真載せます!!

さぁて、レコーディングも近いのでワクワクしちゃうよカラオケ

寝よう。とりあえず。
おやすみなさぁいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-25 22:05:00

2マンライブを終えて

テーマ:ブログ
福山沙織ちゃん、LOVE PALETTEの2マンライブを終えて、ふぃ~と力が抜けたかと思いきや、毎日バタバタしとりまして、レコーディングに切り替えて~歌、歌、歌音譜
楽しい。(笑)

で、写真載せてなかったので、おりちゃんからいただいた写真をドキドキ




はい。パンパンなのは気にしない!!
うんうん、妊婦中に20キロ増しましたよ。

もう、ほとんど戻ったけど完璧には戻ってないので、、まぁ多めにみてもらえると。(笑)


さて、セットリストはこんな感じ。
1、HAPPY LIFE
2、君がいるから
3、again(新曲)
4、VOICE
5、キミはボクのタカラモノ(新曲)
6、たとえば私ができること
7、あいのうた(新曲)
8、COLOR~一緒に暮らそう~
9、ひまわり迷路
アンコール
10、アヤメ
セッション
11、あ~よかった (花*花さんカバー)

本当に、楽しかった。
皆様、楽しんでいただけましたか??


結婚、出産のご報告で、よく思われない方もいたかもしれません。
LOVE PALETTEとして、愛、生きるをテーマに歌い続けているのに、愛、命の誕生を経験しているのに、言わずにやっていくのは違うと思ったので、伝えさせていただきました。
これからは、ママシンガーとしてイベントが出来たり、参加させていただけたりとかできたらいいなぁと思ってます。

夜のライブだけでなく、昼のライブなんかもいいなぁと思ってますにひひ

是非、今後とも、LOVE PALETTEをよろしくお願いします。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-24 18:31:00

1年ぶりライブと、ご報告

テーマ:ブログ
昨日は、一年ぶりの、ラブパレライブに来てくださった皆様、そして福山沙織ちゃんをお目当てにいらしていた皆様、来られなかったけど、応援してくださっている皆様、一緒にライブを盛り上げてくれた、福山沙織ちゃん、ラブパレサポート&スタッフのみんな、復帰を聞きつけ応援に来てくれたミュージシャンの皆様、新宿SACT!の皆様、本当にありがとうございました。

一年ぶりのライブに、ライブのやり方がわからなくなったり、ドキドキがハンパなかったり、、不安があったり、でも、めちゃくちゃ楽しかったり、、

もー生きてる~って感じがやっぱり好きドキドキ
と改めて思った1日でした。

そして何より一年も離れていたステージを楽しみに待っていてくれた皆様に、応援してくださっている皆様に、温かく支えてくれている家族に、仲間に、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。


そして、ライブの中でもご報告させていただきましたが、
ここでも、ご報告させていただきます。


私、LOVE PALETTE ayakoは、
一般男性の方と、結婚し、そして男の子を出産しました。
今後は、ママシンガーとして活動させていただきますので、今後とも、よろしくお願いします。

LOVE PALETTE ayako



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。