1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-28 02:21:00

あなたにとって

テーマ:ブログ
皆様、毎日寒いですが風邪ひいていませんか?
ワタクシ、花粉症が終わりません~カゼ
毎日鼻水とくしゃみに悩まされ、歌えません。。。
なんなんだぁーこの時期の花粉は…
しかも、今年はながーい!!

そんなことより、ここ何年かなんだろうなぁと思うことがあります。

それは、『愛』について。


皆様にとって、『愛』ってどんなですか?

満たすも、満たされるも、愛溢れた感じでしょ?

ぢゃぁ、満たされない場合は?

満たされない場合も、そこには溢れてないだけで、愛は注がれているんですよね。きっと。


『失恋』も『愛』。

『片想い』も『愛』。

『両想い』も『愛』。

『夫婦』も『愛』。

『家族』も『愛』。

『友情』も『愛』。

全てがうまくいって、初めて溢れ出るのかな?


それとも、自分にとって一番大きい存在の『愛』が満たされている時、
溢れ出るのかな?


溢れ出なくていいけど、『愛』って、大人になればなるほど、欲張りになって、わがままになって、いっぱい求めるようになる気がしてね。


子供の頃は、『親』の『愛』だけを沢山求めたでしょ?
その中で、兄弟と取り合ったり。
小さい頃、お母さんに、
【一人っ子が良かった】
って言ったことがある。

今は三人兄弟で良かったと思うけど、小さい頃は、お父さん、お母さんを独り占めしたかったんだと思う。

ねー、一番下だし、一人っ子っていったら産まれてなかったんだけど、、、(笑)


愛知から東京へ出て、離れて初めて気づいた兄弟からの『愛』があったり、沢山の『愛』に包まれてステージに上がれていたり。

自分のまわりから、『愛』が無くなったことがないのに、寂しくなったりすることもある。

大人って、贅沢だなぁって思う。


『愛』って、でっかいねぇ。
素敵だね。

でも、難しいね~




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-23 00:24:00

久しぶりに

テーマ:ブログ
鍋食べたいなぁ。
何鍋がいいかなぁ。

そんなことを考えていたら、お腹すいてきちゃった。


けど、さすがにこんな時間だから我慢~
お友達呼んで鍋パーティーだな!

餃子パーティーしたばかりだけど。(笑)


食べることしか楽しみがないみたいにみえる?(笑)

そんなことはないよ~にひひ
ライブの為のリハーサルの日を決めたので、もうワクワクドキドキ
セットリストも決まり、久しぶりのライブだから今からイメトレチョキ

是非会いに来てね合格

あと少しチケットあるみたいだから予約待ってるよラブラブ!グッド!
せっかくだから、みんなでワイワイしよーね音譜


2013年2月23日
福山沙織ちゃん、LOVE PALETTE2マンライブ
タイトル『happy smile』
場所 新宿SACT!
open 18:30 start 19:30
前 2500円 当 3000円 共にドリンク別

予約お待ちしております。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 16:11:00

テーマ:ブログ
朝目覚めたら、外が真っ白雪
頭の中は、『雪合戦』しか浮かばなかったLOVE PALETTE ayakoです。(笑)


大人ってのを忘れて、知らない人さえも一緒に、大人も子供も本気のチーム戦雪合戦がやりたい!!

石混ぜたりとか、危険なことは無しだよ。
雪だけ。雪だけを丸めて、ドーンとね雪雪雪雪雪雪

さて、明日になったら、何体の雪だるま雪雪雪雪発見できるかな?(笑)


きっとあるよね。

作る気はない、LOVE PALETTE ayakoです。

お家で、暖房に、コタツ、ガッツリ加湿器かけて作業。


寒いのきらーい。(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。