1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 08:47:00

2012年

テーマ:ブログ
皆様、2012年本日で終わってしまいますね。

やり残した事はないけど、やりたいことは沢山あるLOVE PALETTE ayakoです。

2012年2月からライブのお休みをいただきまして、本当に色々ありましたが、ライブがやりたくて、ウズウズの日々でした。

レコーディングしながら、あーでもない、こーでもない。
と、やりたいことは頭にあるのに、なかなか出来なかったり、だから諦めるわけではなく、せっかくお休みをいただいたのだから、お勉強。(笑)

まだまだ、全然技術もなければ、才能もなく、やりたい。伝えたい、歌いたい。
これだけで、聴いてくださる方、待っていてくださる方、新たに出会ってくださる方、支えてサポートしてくださる方へ感謝の気持ちを持ちながら、本当に皆様に甘えてきたラブパレ生活。
これからも、こんなラブパレットですが、どうか温かく見守ってください。

よろしくお願いします。

よいお年を。







2013年2月23日よりライブ復帰する、
LOVE PALETTE ayako


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-24 14:23:00

心の中に

テーマ:ブログ
メリークリスマスクリスマスツリー
昨日パーティーをやった方が多いのかなはてなマーク

とりあえず、チキン食べたくなるので、今日はチキン食べる予定。

さいた堂の、がぶり焼き食べたいなぁラブラブ


さて、ラブパレ年賀状、無事1日に着くように準備出来ましたよニコニコ

待っててねにひひチョキ


2012年も、もうすぐ終わってしまうね。
今年の悩みを来年に持ち越さないようにしたいね(@Д@;

君の心の中にいる敵なんて忘れて、新しい未来へ踏み出そうグッド!

みんな、良いXmas&良いお年を星



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-22 17:24:00

検診

テーマ:ブログ
年が明ける前に行けた。
女の子の為の検診へ。

本当に、早期発見で助かるならば、行くべきです。
つい、後回しになっちゃうよね。
でも、あとから後悔するなら、行かなきゃね!


さて、ラブパレ年賀状が、1日に皆様に届くように、心を込めて書きかき…

1日過ぎちゃったらごめんね。。

2012年会えなかった分、2013年沢山みんなに会えるといいなニコニコ

2013年2月23日
場所/新宿SACT!
open 18:30 start 19:30
前/2500円 当/3000円 ドリンク別
出演 
●福山沙織
●LOVE PALETTE

予約は
info@lovepale.com



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。