1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 17:14:23

パンケーキ

テーマ:ブログ

今日は、パンケーキランチに行ったよニコニコ

パンケーキは大好きだから、お家で作ったりしますが、やっぱり専門店は全然違ったぁラブラブ!

photo:01



デザートも食べに行きたいなぁラブラブ

今日は、ランチ。

パンケーキは甘くなく、デザート感覚は全くなかったよ。

食べたのは、生ハムとルッコラのパンケーキで、ピザみたいな感じだった。

他にも、照り焼きチキンとか、魅力的なものが、、、

が、店内女性ばかり!!

そっかぁ。
男性には物足りないかも~。


お茶して、デザートなら良いけど、ランチとなると、足りないかもしれないです。

ayakoにはちょうど良かったよ。

ランチメニューから頼めば、スープ、デザートもついてくるよ。

今日行ったお店は、愛知県にあるDOWNEY CLASSIC(ダウニークラシック)っていうお店。

サンドウィッチのお店かな?

何店舗かあるみたいだよドキドキ

関東にもあるかなぁ~にひひ
あるといいなぁ。


そして、昨日はいただきものの、
【鮎】!!

天然だぁいラブラブ!

photo:02



お父さんが焼いてくれたよっニコニコ

大好きなんだぁ。鮎。

先に骨だけス~ってとって、かぶりつきます。

昔からこの食べ方。笑

お見せ出来なくて残念。笑


そんでもって、
【軟骨入りハンバーグ】
photo:03



これまたうまい!

関東戻ったら作っちゃうだろうなぁ。

軟骨を細かくする作業がめんどくさいですけどね。

塩コショウで食べるか、大根おろし&ポン酢で食べるか。

あっ、野菜見えないけど食べてます。笑
メインは大皿で、取り皿にそれぞれ付け合わせの野菜がありますが、撮り忘れました。笑

実家のご飯なのでニコニコ

レシピ色々教えてもらわなくちゃっニコニコ

自分で考えて作ると、味が似たり寄ったりだからねぇ。

飽きちゃう。笑


実家のうどん屋で使ってるダシを使うのは違う味になっちゃうからなぁ。。

東京で同じダシ作れないし~






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-27 13:13:21

土用の丑の日。

テーマ:ブログ


うなぎ~って気分ですかはてなマーク

いやいや、【う】の食べ物でいいのですよ。

鰻じゃなくても。笑

ぢゃぁ、【うどん】でもいいじゃん。笑


梅干しや、牛でもいいんだよ。

と言いながら、鰻のキモ買ったけど。笑
焼きたいなぁ。
キモ焼き好き~ドキドキ

ワタクシうどん食べますよ。
今日。笑

鰻は、別に今日じゃなくてもね~。笑
だってさ、同じ物が今日だけやたら高くないはてなマーク

タレ丼でいいかなっ。笑

なんてねぇニコニコ


でも、いつだって、鰻は好きだから食べたくなります。

におったら余計にっラブラブ!


が、今日は、うどん。笑

キモは食べるよ。

キモは、煮込みかなぁ。
うちじゃ、鰻屋さんみたいに焼けないもんねぇ。


あぁ、お腹いっぱいなのに、鰻食べたくなってきた。笑



昨日ね、最近足が浮腫むので、寝てる間に履く靴下を買って、試しに履いてたの。


浮腫みや、スリムを目指す靴下だからか、めちゃんこキツイわけ。


血が止まるかと思ったぁぁぁ叫び


けど、朝起きたら、少し浮腫みがなくなってた!!

すっげぇにひひ

キツイけど、しばらく続けてみよ~ニコニコ



でも、何もかも忘れてディズニー行きたいよぉ~べーっだ!

水でびしょ濡れになるショー行きたい!!

前の水浸しになるやつ楽しかったんだよねぇあせるあせるあせる

なかなかオトナになると、びしょ濡れになる事ないしね。(プールとか、豪雨以外)

でも、ん~行く暇ないなぁ。


今年は早くもあきらめた。笑



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-26 00:56:56

あぁ。。

テーマ:ブログ


やっと開けた。
iPhoneでアメブロアップデートしたら、開かなくなって、アタフタしちゃったよ。

iPhone難しい。。

というか、スマホが難しい。

アナログ人間にはスマホはレベルが高すぎるなぁあせる


iPhone使い初めて、結構たつのに、未だにダメだぁ。

でも、アプリを使わなきゃスマホじゃなくてもいいんだなぁって、iPhone持って初めて知った。

ゲームやらないし、ブログやTwitter、Facebookなどだけだから、普通の携帯で問題なかったなぁ。笑

でも、これからスマホしかなくなるって聞くから、恐ろしい。

今のうちに、一応メールや電話、必要最低限の機能は使えるようにしとかないとね!!

うちの母が思い切ってスマホにしました。笑

使い方がわかるまでは、前の携帯解約しないとか。。。

気持ちはわかる!!


メールのやり方は教えました。

ただ、まだ見方や、ネットは教えたけど、慣れるまでは忘れちゃったりするから覚えたうちに入らないかなぁ。笑

いきなりスマホはレベル高すぎるから、ボタンもついたスマホにしていた。

だから、結局ボタン使っちゃう。

なぜなら、画面のボタンが小さくて、母が押すと二つ押してたり、違うとこタッチしたりするので、先に進まず…

ボタンのキー操作で確実にって、教えてしまう。


なんせ、文字も大きく出来るのと、出来ないのがあるでしょ?
小さいと見えないんだよ。笑

メールは大きくしたし、調べたりして出したものは大きく出来るけど、検索画面や、メール作る段階での送信ボタンや、編集ボタンは大きくならなかったから、、場所を覚えてもらうしかなく、確実に覚えるまでは難しいだろうね。

そして、これ以上の機能はayakoにもわからず。笑

auは使ってないから、余計にわからず。

あぁ、現代に生きてるのに、現代についてゆけないよぉ叫び

たすけてぇ。。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。