1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 15:23:40

RECからの〜

テーマ:ブログ

今日は、午前中にレコーディング。
と言っても、仮歌を入れただけ。
ここから、コーラスや、ベースや、バイオリンなど入れ、本録りに入ります。笑

本当は、コーラスまで入れたかったんだけど、スタジオの時間なくてねあせる

そして、午後からは美容室。
久しぶりやぁ~。

とりあえず、お腹減ったので、お昼ご飯。
photo:01


和風オムライス。

美容室は、、夏色にって言いたいところですが、逆に落ち着かせてみた。笑

photo:02



わかんないね。

染める前を撮るの忘れちゃったしあせる


それにしても、髪の毛伸びたなぁドキドキ


撮影まで伸ばして、どうするか決めよ~ニコニコ


さてと、今日で6月も終わりかぁ。
今年も半分終わったんだねぇショック!
早いなぁ。あっという間に、おばぁちゃんだね叫び

あぁ、レバ刺したべたい。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-27 15:46:03

むむむ…

テーマ:ブログ

完成とは言えないなぁ。

今日は、詞先


ラブパレ曲は、ほとんどが詞先なんだけど、今回は曲先が結構あるので、あぁぁぁ…となってます。

とは言え、イメージに合わせて書いてますよニコニコ

一曲どうしても進まずというか、イメージが合わなくてやり直し~叫び

って、まだまだ上がってくる曲達があるので、待ち。
彼らは詞先なので、上がったら細かく直して歌って、直して~。笑

直してばっかりね。

でも、なんだかこんな生活も楽しんでます。


ライブやる時、声でるのかはてなマークと不安にはなりますがね。


レコーディングもあるし、大丈夫かなっ音譜

今週は仮歌入れだぁい音譜

なので、ちょいと練習音譜

ラブパレは、仮歌いれて、これでもかぁーってくらい聴いて、書き直したりします。笑

だから、仮歌とはいえ、本気で本番みたいにレコーディング。笑

これでいいんじゃないはてなマークと、多々言われますが、ダメです。
仮歌なんで。自分の気持ちが仮歌なんで、ダメなんですょ。笑


録り直しても、なんら変わらないって時もありますけど、気持ちが本番なんで、満足なんです。

仮歌のが良かったんじゃないはてなマークとは、今のところ一度も言われてないから、、大丈夫かと。
言わないだけ??
わからないけど、自分が良いと思わないとねっニコニコ


photo:01



あはっ、写真は詞先の曲。
まだ上がってきてないけど、今回のテーマ曲音譜


先ほど、曲先の詞も、一応できたぁニコニコ
仮歌仮歌目

1番最初に書き始めたんだけど、最後がなかなか決まらなかったんだなぁ晴れ


さて、皆様そろそろラブパレをお忘れの頃かと思うので、ここで皆様にお願い!!

LOVE PALETTEのCDになっている曲全て、USENにてリクエストが出来るので、ぜひお近くのコンビニやレストランなどで流していただけるよう、リクエストお願いします音譜

より、沢山の方がラブパレの曲に触れられるよう、ご協力よろしくお願いします。

ayako







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-25 23:27:51

ふぅ

テーマ:ブログ


歌詞に追われる日々あせる

って言っても、ベースは出来ていて、あとはまとめる~。

同じミュージシャンがどうやって歌詞書いてるかわからないけど、ayakoは、ベースを書いて後からまとめる派。
歌って、悩んで、また書き換えたりもする。笑


曲聴いて、歌詞書いて、歌ったら、あれはてなマークってなる時もあるんだな。

そして、今日は一曲とりあえず出来た音譜

可愛い曲になったよドキドキ

あぁ、早く歌いたい音譜


まだまだ、いーっぱい書かなきゃ音譜
次は何をテーマにしようかなぁニコニコ


あっ、そうそう、何がなんだかわらないけど、facebook始めましたょ。

連動させたいけれど、無理だなぁ。やり方わからない。。

とりあえずパソコンでやったけど、めんどくさいから、iPhoneで更新出来るようには出来たニコニコ

あぁ、アナログ人間。
この時代についていけない~叫び

たすけてぇ~~

photo:01


いつかのワンマンライブ写真。

あぁ、緊張したなぁ。ピアニカ。笑


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。