1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-29 22:59:49

久しぶりネイル

テーマ:ブログ

今日は、めーっちゃ久しぶりにネイルしに行ってきた~ラブラブ
ジェルネイルアップアップ

とはいえ、シンプルにニコニコ

photo:01


手は、グラデーションに。
黄色とオレンジ混ぜ混ぜ~にひひ

足も。
photo:02


こっちは、桜っぽくしてみたあし
スワロでワンポイント目

ん~なんだか気分が違うねクラッカー

オフがめんどくさくて、あまりネイルやらないんだけど、何となく行きたくなって、行ったからには手も足も~贅沢にラブラブ!

全く手入れしないのに、ほめられたぁドキドキ
モデルにしたいと叫び
御世辞でも嬉しいニコニコ

ちゃんとお手入れしようという気になりますねコスモス




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-27 16:48:06

今日もちょいと休憩。

テーマ:ブログ

春だねぇ。今週は春よりのあたたかさらしいねクローバークローバー

花粉にさえ耐えられたら、過ごしやすいかもねっニコニコ

とは言え、コタツはまだ片付けられない~汗


今日は薬局でタウロミン探し~。
花粉症に良いという漢方。
前に、教えていただいてから、花粉の時期には飲んでいて、すっかり忘れていたよ。笑

花粉症がだんだん軽くなってきてるの。笑


漢方だから、眠くもならないし、良い‼


腰痛も一緒に良くなるといいなぁ、、

って、無理か。笑


薬局はついでですが、本当はオシャレなコーヒーカップを探しに出たのです。

狙ってたやつが、なんとっ!!
知り合いのお家にありまして、、ありゃ。笑

やっぱりオシャレ~ドキドキドキドキ

ですが、一緒になるので、違う物を。笑


コーヒーカップは見つかったんだけど、合わせるティースプーンがなくって、別の場所で探す~が、やはりなくって、今日は諦めた~あせる


いつもマグカップで飲んでるコーヒーですが、お友達来た時くらい、オシャレにっドキドキドキドキ

って、ずーっと思っていたんだけど、買わず。笑

でも、最近やたら欲しくて。笑
とうとう買っちゃったニコニコ


近いうち誰か来ないかなぁ~にひひ

なんてなっニコニコ

揃えたいと思ったら、揃えてしまうタイプ。あかんねぇ、、


引っ越しとかすると、家具や食器など全部買い替えたくなるタイプあせる


とにかく我慢。笑


無いものだけ少しずつ。


これアップ今後の目標。


長年欲しかったコーヒーカップを購入出来たので、今日はかなり満足!!

ウキウキしとります。

なんか、食器買うとウキウキするの。

可愛い食器いっぱいあったなぁ~ラブラブ

でも、食器はシンプルが好き。

見るのは可愛いのが好き。

なんでシンプルがイイかというと、料理の彩りを考えると食器に柄がいっぱいあると、難しいあせる

はい。センスの問題で、、笑


ただ、ティーカップや、コーヒーカップは、オシャレなやつが素敵ドキドキ

チョコレートを添えてラブラブ!


あらっ。なんちゃってカフェ目

チョコレートにコーヒー。
最高だっグッド!


でもね、最近は、ノンカフェインのルイボスティーにもハマり中。

香りがすごく好きニコニコ

いただき物を飲んでみたら、美味しくってハマっちゃったコーヒーコーヒー


相変わらず、生姜紅茶も作って飲んでるけどねドキドキ

生姜紅茶は、自分で作ったバランスが1番好きドキドキ

生姜は飲むたびに、毎回ティースプーン一杯分くらいすりおろす!!

ティーポットに茶こし入れて、その中にすりおろした生姜入れて、

ティースプーン一杯のハチミツ

紅茶はリプトンのティーパック一個
(生姜紅茶には、リプトンが1番合うと勝手に思ってます)

上からお湯入れ、タンブラーや、マグカップにて、、
マグカップ二杯分できます。

これは、本当身体があたたまります。

個人的には喉もすごく調子よくなるのドキドキ

ひらめき電球お外出る時はタンブラーにいれて。


今日は、カフェにてカフェラテ。
photo:01



アイスです。

暑くてあせる


三月生まれのラブマニの皆様、遅くなりましたが、近々郵送いたします。

登録したのに、三月中に届かなかったら、一度ラブパレメールください。

あと、登録されてから住所かわったって方もいらっしゃいましたら、メールください。

よろしくお願いします。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-26 12:55:27

お茶。

テーマ:ブログ


特に用事はないのに、お茶したくなる。
だから、無意味にカフェに入るのです。

今日は珍しくルイボス&ローズティー
photo:01



出来れば、ルイボスティーだけがよかったな。笑

ローズは酸味が、、

バタバタしつつも、この時間で少しリセット出来るのです。


今日は、お友達から珍しくお誘いがっ!!

しかし、、今日は難しいという、何とも残念な結果にガーン

まぁ、ほんの15分ほどのお茶がギリギリで。笑

やばい。
忙しいみたいじゃんニコニコ

ぷっっにひひ


皆さんの憩いの時間は何をしている時ですかはてなマーク




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。