1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 15:34:04

カレーライス

テーマ:ブログ

実は、カレーライスがあまり好きじゃないLOVE PALETTE ayakoです。

photo:01



写真は、
北海道で食べたスープカレー。

スープカレーは美味しくいただきましたニコニコ
ナンも好きなんです。
カレーうどんも。

でも、カレーライスが好きじゃなくてね。笑


実家で、昔から、カレー嫌だ~って言っていたんですが、母から連絡があり、小学校二年生の時の学級文集みたいなやつが出て来たらしく、見てたら、
好きな食べ物 【カレー】
と書いてあったよ‼ってショック!

その時の気持ちはわかりませんが、おそらく、カレーうどんの事じゃないかなぁ、、

給食のカレーも嫌いだったし、、
グリンピースが入ってるんだもん叫び
しかも、ちょいちょい潰れて入ってるから取り除けないガーン


まぁ、カレーだけじゃなく、給食大嫌いだったんだけどね。笑

でも、どんなランキングかわからんけど、三好の給食は美味しいランキング1位なんだよって、何回か誰かが言っていた。

本当か?笑


好き嫌いが多かったayakoには、わからずですが、美味しかったようです。

そんなカレーライスですが、昨日、朝ベランダで洗濯物を干していたら、隣から、カレーの香りがニコニコ
やたら、美味しそうなニオイだったので、調理実習やキャンプ以外で作った記憶が三回くらいしかないカレーを作っちゃったわけですよ、、
調子こいて、圧力鍋で。笑



ん~、、作り慣れない物は美味しくないしょぼん

リベンジ、、、は、何年後かなぁ。笑


ハヤシライスは得意なんだけどなぁ。笑



さて、外は雪。(関東)
地面は、ビチョビチョだね。

長靴で、傘もささず遊んでいる子供が沢山公園にいましたよニコニコ

混ざりたい!!

長靴欲しい~ニコニコ
去年も、一昨年も言っていたが、可愛いの見つからず、まだ手に入れてないんだ。笑


ここの長靴おしゃれだよぉって、オススメあったら、教えてねドキドキ


さっ、こんな日は、大声で歌おう音譜
Let’s sing a song!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23 19:38:33

カバー

テーマ:ブログ

嬉しいなぁ。
ラブパレの【愛と希望】をカバーしたいと言ってくれたニコニコ

音譜
思い出のカケラ達を燃やした ほとんどいらない物だった
メラメラ燃え上がる炎にうつる私を見つめてた
あれは一体何だったの? そう思う事が多すぎて
でも、美しく心に刻まれ 大事に閉まって 明日を生きていく

愛と希望しかここにはない 私に残された物
愛と希望に賭けてみよう 出会ってきた人達と


なんてねっニコニコ
YouTubeにもありますので、良かったら聴いてみてください(*^^*)

実は、LIVEであまりやっていない曲です音譜


YouTubeの編成だったら、やりたいなぁと思う曲。笑


そうそう、YouTube増やしてほしいと言う声が多いので、検討中ですっニコニコ

なんの曲がいいのかなぁ、、!?



話はかわりますが、
今日は、親友に教えてもらったパイ作りラブラブ

ご飯は作るけど、お菓子は作らないので、初心者でも作れる物から。笑

ドーンっ!!
photo:01



パイ。
型をハートにすると、余りが出るので、
出ないように四角。笑

友達みたいにキレイには出来なかったなぁ。。
残念あせる





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-23 14:39:52

雨だね

テーマ:ブログ

雨の日は、なんでやる気をなくさせるのでしょうはてなマーク

まず、外に出たくなくなるよねぇあせる

お気に入りの傘と、お気に入りの長靴を手に入れたら楽しみになるかなぁニコニコ

今日は、お家から出ないけどねぇにひひ

って事で、パイの実でも作ろうかとニコニコ
友達から教えてもらったパイ作り。

こりゃ簡単だ!!

うまぁいラブラブ

って事で、今日も。笑

太りますね。笑



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。