1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 15:08:24

忘れてた。

テーマ:ブログ


ブログの存在をすっかり忘れていた、LOVE PALETTE ayakoです。


先週は、母が遊びに来ておりまして、一緒にランチしたり、ライブ行ったりしてたよニコニコ
いつも、母が来る時は、母の行きたい場所満載で時間が足りないのだけれど、今回はかなりのんびり東京の旅だったよニコニコ

スカイツリーが出来たら、おばぁちゃんと一緒に来たいと言っていた。

予約取れるんだっけ!?




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-24 18:48:21

さかな〜

テーマ:ブログ

地面の凍結を恐れながら、おばぁちゃん!?と言われそうなくらい、ゆ~っくり街を歩いたLOVE PALETTE ayakoです。
(決して、おばぁちゃん全体の話はしていませんよ。転ぶのを恐れてスタスタ歩けなかった自分のお話です。笑)

今日はね、久しぶりに行ったよ。
サブ◯●イ。
photo:01



エビアボカドラップ。

アボカド好きなんだぁラブラブ

たまに、贅沢、外食しました。
すみません。笑


そして、夜ご飯は~

金目鯛煮付ラブラブ!

金目鯛大好きラブラブ
生も好きだけど、煮付も大好きっラブラブ
お寿司で食べる時は、
ポン酢で食べたい!!

煮付は、生姜たっぷり派合格
photo:02



うまぁいラブラブ!

サラダも忘れずにねっアップ
photo:03



お腹い~っぱいべーっだ!

明日は、お母さんと、おばちゃんが来るんだぁニコニコ
掃除しよ~あせる





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-23 20:09:50

個人的なハヤリ野菜。

テーマ:ブログ

新しいもの好き、
LOVE PALETTE ayakoです。

だからと言って、古いものが嫌いではなく、新製品を見つけると気になるのです。

新しい服を買うと、すぐに着たいのです。


さて、スーパーで偶然見つけた、初めて見る野菜。

【アイスプラント】

photo:01



知ってる?
栄養価も、なかなか良いので、サラダに食べてますラブラブ

栄養価は、こんな感じ!!

【アイスプラントの栄養が体にもたらす効果は、メタボリックシンドロームの改善をはじめ、疲労回復や胃腸の状態を整えるなど様々です。

特に注目されている栄養は、クエン酸にリンゴ酸、カルシウーム、ピニトール、ミオイノシトールなどになります。血糖値降下作用も持つピニトールや中性脂肪と内臓脂肪の増加を防ぐミオイノシトールは、メタボリックシンドロームに効果があります。

他にも、ピニトールは肝機能障害の改善、白内障予防、ミオイノシトールは動脈硬化及び脂肪肝を改善する効果もあります。さらには、パニック障害やうつ病など、精神疾患にも改善効果をもたらす栄養素になっています。クエン酸及びリンゴ酸は、疲労回復に効果があり、体内に溜まった乳酸を分解する働きがあります。そして、これらの栄養は、胃腸の状態を整える効果もあります。

このように、幅広く栄養を持っているアイスプラントは、メタボリックシンドロームの予防に関して、テレビなどで特集されることもあるようです。メタボリックシンドロームへの効果は絶大とされ、毎日摂取すれば肥満や高血圧などの成人病を防ぐことも可能になります。】

長くてごめんよ。
添付です。笑

photo:02



見つけたら買ってみてニコニコ

シャキッとしていて、歯ごたえがあるよ。
あと、塩味がするので、ドレッシング使う場合は、少なめがいいかな。

まだやってみてないけど、天ぷらにしたら美味しいらしいよにひひ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。