1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-30 22:59:20

2011年もありがとうございました。

テーマ:ブログ


残すところ、あと一日で、2011年も終わりですね。

少し前のブログで振り返ったので、振り返りませんが、本当にラブパレだけじゃなく、今年は色んな事があった年でしたね。

悲しい事も、嬉しい事も、いっぱい詰まった年でした。

ラブパレは、本当に沢山の皆様に出会って、支えられた年でした。

まだまだ、ラブパレとして活動していくつもりでおりますので、是非2012年もLOVE PALETTEをよろしくお願いします。

2月6日の雪まつりライブの後、レコーディングに入ります。(既に少しずつ始めておりますが)
夏過ぎくらいまでライブなくなるかと思いますが、レコーディングの様子などブログなどお知らせしていきますので、待っていていただけると嬉しいですニコニコ

明日は今年最後のライブです。
お時間ある方は是非いらしてください音譜
2011年12月31日(土)
誰が為のカウントダウン!2011~2012
open19:30 start20:00
adv./door2500yen 1drink別

1、素僕ら。 20:00~20:20
2、奥苑直也 20:30~20:50
3、TATSUZOO 21:00~21:20
4、山永裕也 21:30~21:50
5、シミズリエ 22:00~22:20
6、奥村慎也 22:30~22:50
7、LOVE PALETTE 23:00~23:20

23:45~出演者全員ステージへ、トークタイム!
0:00 カウントダウン


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 17:06:48

みかん

テーマ:ブログ


大掃除をしようと思いながらも、コタツにみかんでサボるLOVE PALETTE ayakoです。


年賀状は無事書き終わり、ポストへニコニコ

いやぁ、書いた書いた。

17時で、もう真っ暗なんだね。
冬だもんね。
今年はいつもより寒い?

今年こそ、耳当てと、手袋を買います。
買わないと雪まつりで耳と手がちぎれます。笑

毎年探してはいるんだけど、探してる間に春になっちゃうからさあせる


今日、明日あたりは皆様忘年会ですかはてなマーク

仕事終わりが明日とか、明後日ですかねはてなマーク

2011年もお疲れ様でした。
振り返ってみたら、色んな事があった年でした。

ラジオイベント、レコーディングから始まった2011年。

ラジオには、たくさんのアーティストさんがゲストに来てくださいました。
そして、ゲストに来てくださったアーティストさんを迎えたラジオイベントを二週連続でやることができました。


3月27日に初めてのシングルをリリース。
今まではミニアルバムや、アルバムをリリースしてきた中、シングルをリリース。
色んな想いが詰め込まれたシングルです。


3月11日に震災があり、リリース出来るか、前日まで悩みました。
ワンマンライブは延期し、チャリティーイベントに急遽変更。
一週間前くらいに決断し急なのにも関わらず、沢山の仲間がイベントに参加してくださいました。

そして、電車が停まったりしている中、沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。

会場までは来られなかったけど、Ustreamで参加してくださった方々も沢山いらっしゃいました。

皆様のあたたかさに、いつも支えられ音楽を続けてこられてると感謝しております。

ありがとうございます。

その日、大々的ではないけど、シングルをリリースすることが出来ました。

そして、そのシングルを持って、沢山のショッピングモールへお邪魔しました。

夏には、北海道へ行き、北竜町ひまわりの里にも行けました!!
イメージソングに選んでいただきまして、ありがとうございました。

延期していたワンマンライブも9月30日に行う事ができました。

待っていてくださった皆様がいたから出来たワンマンライブだと思っています。
ありがとうございました。

今年は愛知ライブも、凄く多かったです。

ホールライブで、素敵な大御所アーティストさんのオープニングアクトをやらせていただいたり、ショッピングモール、ラジオ、ライブハウス、産業フェスタなど沢山のイベントに参加させていただきました。

こう振り返ると、ライブ三昧な一年だったなぁと思います。

沢山のお客様に逢えた一年でした。
ありがとうございました。

来年も、こんなラブパレですが、引き続き応援よろしくお願いします。


良いお年を~



2011年12月31日(土)
誰が為のカウントダウン!2011~2012
open19:30 start20:00
adv./door2500yen 1drink別
出演/素僕ら。、奥苑直也、シミズリエ、TATSUZOO、山永裕也、LOVE PALETTE、
奥村慎也

1、素僕ら。 20:00~20:20
2、奥苑直也 20:30~20:50
3、TATSUZOO 21:00~21:20
4、山永裕也 21:30~21:50
5、シミズリエ 22:00~22:20
6、奥村慎也 22:30~22:50
7、LOVE PALETTE 23:00~23:20

23:45~出演者全員ステージへ、トークタイム!
0:00 カウントダウン








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-26 21:36:42

なんだか

テーマ:ブログ
ソース味が食べたい‼
お好み焼き?
お好み焼きにするか?

山芋ないなぁ、、冷蔵庫。
買いに行くのはめんどくさいなぁ。

山芋なしでいくか。

いや、今日は我慢して明日にしようかな。笑

さて、食欲旺盛なラブパレayakoです。

今月最後には、今年最後のライブがあるよ。

詳細はこちら

2011年12月31日(土)
誰が為のカウントダウン!2011~2012
open19:30 start20:00
adv./door2500yen 1drink別
出演/素僕ら。、奥苑直也、シミズリエ、TATSUZOO、山永裕也、LOVE PALETTE、
奥村慎也

1、素僕ら。 20:00~20:20
2、奥苑直也 20:30~20:50
3、TATSUZOO 21:00~21:20
4、山永裕也 21:30~21:50
5、シミズリエ 22:00~22:20
6、奥村慎也 22:30~22:50
7、LOVE PALETTE 23:00~23:20

23:45~出演者全員ステージへ、トークタイム!
0:00 カウントダウン

です。その後バータイムになりますので、朝までいるもヨシ、電車やタクシーなどで帰るもヨシニコニコ

ラブパレayakoは途中で帰らせていただきます。すみませんあせる

予約はSACT!もしくは、ラブパレメールへお願いします音譜

☆年明けしばらくラブパレライブはなくなります。

次回ライブは2月6日の北海道 雪まつりです。
都内はしばらくありません。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。