1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-30 15:14:49

あら。

テーマ:ブログ

お天気悪いね~。
雨がポツポツ雨

こんな日は、がっつりご飯やね!!

唐揚げ~~。
昨日、お母さんと、唐揚げの話してたら、実家の唐揚げが食べたくなった、、、ニコニコ

あっ。お店の唐揚げね。

自分で言うのもなんですが、
今まで食べてきた唐揚げの中でもダントツ1位ラブラブ!


って、好みがありますからね~。

ただ、うどんに続く人気ですよんニコニコ

うどん屋だからね。笑

うどんが人気じゃなきゃ意味ないかニコニコ

唐揚げ食べたくなり、うちに保存された鳥肉を使い、唐揚げを。

でも、ちいちゃく切りすぎてまして(保存用に冷凍する時、あまり大きく切らない癖がありまして、、)

食べ応えのない唐揚げになりそうだわ、、、


数を多く!!ショック!

よしっ。
下準備ニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-29 01:27:18

2011.10.28@新宿SACT!

テーマ:ブログ
本日も、皆様に感謝。
ありがとうございました!!

ささおちゃん、バースデーサプライズラブラブ
photo:01

photo:02



ケーキは、買いたかったホールケーキが買えず、カットされたケーキを10ピースにして、ホールケーキにニコニコ

編成はね、
photo:03


こんな感じ。
って、わからんわいっ!!!!!!

ってね。
ピアノ、ベースと、ボーカルです。

そして、スペシャルゲスト!!
photo:04

photo:05



なっちゃん。
岩出なつみ。だよん。

『天使』の頃にメンバーだった、なっちゃん。ですニコニコ

久しぶりに同じステージに立てたねにひひ

お互い大人になったねぇニコニコ

楽しい明るいライブ。

皆様にもサプライズ手伝っていただきまして、ささおちゃんのバースデーをやりましたニコニコ


そして、今日の衣装、写メわかりにくいから、おうちで撮ってみた。
photo:06



こんな感じ。
短パンはいてて、後ろから見ると、短パンは丸見えだよん。


セットリスト
◉線香花火
◉ひまわり迷路
◉君に届け~初恋~
◉指輪
サプライズ~ケーキ運んでもらう~
なっちゃん登場。
◉VOICE
◉COLOR~一緒に暮らそう~
(二曲バイオリンで参加していただきました)

~まさかのアンコール~
◉アヤメ
(HAPPY LIFE断わってごめんよ。アヤメ リクエストより)

また、みなさまに、笑って会えますようにラブラブ

ありがとうございました音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-28 15:59:30

今日のSACT!で何かがおこる?!

テーマ:ブログ
きゃはっ。
急遽色々と~ニコニコ
楽しみねっニコニコ

まずは、ご飯。
photo:01


あら。横になっちゃった、、

直し方わからないので、横にして見てね。笑

簡単に、ナポリタンと、コラーゲンスープ、そして、母から送っていただいた、柿。

お腹いっぱいになったので、とりあえずお掃除。
窓開けて~洗濯して~、水周りの掃除。

ライブの日は、いつも以上に水周りの掃除をします。
何となく、願かけみたいなもんかなにひひ

衣装のチェックを再度しまして、はいっしゅっぱーつ!!

そして、今日のSACTライブでは、何かが起こる!!!!!!!!
ささおちゃん、サプライズ+何かが。笑
予定。未定。笑

はい。
来る人~!?

サポートの、ささおちゃんが(笹沢早織ちゃん)昨日誕生日の為、今日のライブはサプライズでケーキをライブ中に出しちゃうので、来てくださる方には、是非サプライズに参加してほしいのです。
(プレゼントはいらないけれど、もしなんかあるのならば、その時に渡してください。)


10月28日
場所/新宿SACT!
open 19:00 start 19:30
前)¥2000 当)¥2500 +ドリンク代
出演/金子麻美、北広昌、LOVE PALETTE

ラブパレは、21:10頃~
予約は
info@lovepale.com

まだ間に合うよん。
17時まではメールで大丈夫だけど、それ以降は、SACT!へ予約してくださいね。

お待ちしております。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。