1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 13:54:39

ワンマンライブ当日。

テーマ:ブログ
いつもの様に、早めの到着を目指す。

はい。
とんでもなく、遅刻をした事があり、
怖くてね、、、

今日は、これまたかなり早く着きそうだわっニコニコ


今日のラブパレ事件簿は、、、


今のところ何もおこらず、、叫び


メロディオン、、
photo:01



今日は、どのタイミングで誰が使うのでしょう、、シラー

ご来場の皆様にプレゼント、、
昨日までの予約分しか作ってないですが、、、(多少余分にあるか、、)
もし、足りなかったら後日渡しますね。

復刻版も!?


さて、ラブパレTシャツ欲しいなぁって方は、今日あるかなあるかなぁ~ラブラブ

何人着てくれるのだろうか、、ワクワクラブラブ
なんてなっニコニコ

大丈夫です。来てくれるだけで、嬉しいですラブラブ!

来られなくても、気持ち応援してくだされば、嬉しいのですニコニコ



SACT!の場所がわからない方の為に。
photo:02



副都心線か、大江戸線の[東新宿駅]
下車。
B2出口から出て、出たら左へ。マックのある方へ真っ直ぐ信号渡り、ひたすら真っ直ぐ。
すき家が見えたら、その先のビル地下ですよ。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 13:47:44

明日は、9月最後〜

テーマ:ブログ

早いね。
もう、9月終わっちゃうよ。

そんな記念すべき2011年9月30日は、
LOVE PALETTEのワンマンライブなんですよ。

散々、ワンマンライブって言っといて、
金曜日だよ。30日だよ。
って、わかっていながら、一日勘違いしとりまして、昨日、ちょいと焦りました。笑

まぁ、準備は出来てるけどねニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



決して、リハで遊んでるわけではありません。笑

ブレてるのは、わざと。笑

明日をお楽しみにっラブラブ


メンバー紹介します!!
●ピアノ●笹沢早織
●キーボード●HASSE
●ベース●宍倉充
●バイオリン●輪月映美
●パーカッション●則包桜

ラブパレスタッフ
●山口大祐
●秋山博士

明日は、皆様、よろしくお願いします。

ご来場の皆様へ
●19:00~ラブパレネットラジオ公開収録です。メールは、本日までラブパレメールにて受付中。
lovepale@mail.goo.ne.jp

●openからライブ終了まで、会場は全面禁煙です。

●ラブパレTシャツを持ってる方は、是非着て下さいね。

●CDをいっぱい聴いてきてくださいニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日、ワンマンライブの詳細。
場所/新宿SACT!
open 18:30 start 19:30
19:00~はラジオやります。
¥2000+ドリンク
予約がない方は2500円+ドリンクだよ。(入れないかもなので、必ず予約を。当日予約は、SACT!へ直接予約お願いします)

ラブラブご来場の皆様にプレゼントあり。笑

遠くて行けないよって方へ

●もしかしたら、ユースト配信あるかもです。
時間直前までわかりませんが、やる場合は、Twitterにてつぶやきます。(アメブロなう連動中)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-28 17:30:42

豪華だわっ

テーマ:ブログ

ワンマンライブのリハの為、スタジオへ。
photo:01


豪華なメンバーでライブですよっ音譜

photo:02


午前9時半からという、ミュージジャンらしからぬ早さでスタジオへ入り、先ほどまで、ノンストップ。笑

そして、終了したものの、スタジオ移動し、1人個人練習。笑

ちょっとだけね~音譜
お家でやれば良いんですが、すぐにやりたくて、帰らず練習。

明日はお家だなっ。笑

歌い足りないぜよ~~音譜音譜音譜


はいっ。
豪華なメンバー紹介は明日のブログにて。笑

9月30日 金曜日
LOVE PALETTEワンマンライブ。
~心が晴れますように~ SACT!5周年記念
open 18:30 start 19:30
19:00~ネットラジオ公開収録
¥2000+ドリンク

予約は、前日まではLOVE PALETTEメールにて受付。
当日の場合は、SACT!へ直接予約お願いします。
lovepale@mail.goo.ne.jp

ご来場の皆様へ
持ってる方は、是非ラブパレTシャツ着ちゃおう。笑


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。