1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 10:05:48

はぐ。

テーマ:ブログ


お友達が悩んでいると、ギューってしたくなる。
あっ。女の子ね。笑

なんかさ、人はすぐに悩む生き物じゃん!?
悩んだり考えたりしない日ってないんじゃないかと思うのですよ。

いい事も、悪い事も。

それでも、自分の事はどうでもいいからって、相手を思う彼女を見ると、
心配で、、、
彼女にとって、自分はどうでもいいからって、言われても心配よ、、ワタクシハ、、、

大切な友達が苦しんでるのを見ているのは、、何とかしてあげたいのに、出来ないもどかしさ、、


よしっ。近々話すよ。
ガールズトークだよ!!


1人で泣かせない。
一緒に、わ~って泣いて、また笑おうねっ。

と、勝手に思っているわけですよ。


はい。





8月も終わりです。
風が秋を感じさせます。
この風好きですニコニコ

9月のライブ一本増えました。

9月18日
場所/美浜ニューポートリゾート内 野外ステージ

時間/13:00~(他にもアーティスト出ますが、ラブパレの時間しかわかりません、、)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 14:10:33

ラジオだよ。

テーマ:ブログ
FM-salusに出演だよぉ。

『muse Amuse』
という番組に出演ラブラブ

パーソナリティは藤田みささん。

FM-SalusではUstreamとサイマルラジオで全国で御視聴可能です。
>http://www.fm-salus.jp/


18:05~30分番組です。
是非、ユーストリームからでもチェックしてみてください(^O^)/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-29 13:39:40

気持ちいい

テーマ:ブログ

台風がきてるみたいだね~。
晴れるのは今日までか、、
photo:01


でも、すごく気持ちいい空だよニコニコ


東京の空も捨てたもんじゃないねドキドキ

photo:02



こんな日は、ず~っと空を見上げていたくなります。

心地の良い音楽を聴きながら、ゆっくり空を見上げて時間を過ごすのなんて、贅沢です。

ワンマンライブまで一ヶ月。
準備もそこそこ。笑

やりたい事がありすぎて、まとめられるかしらっニコニコ

まずは、名古屋ライブ~!!

9月10日
場所/カフェ シュプンク
open 18:30 start 19:00
出演/3K、LOVE PALETTE、奥村慎也、建吾
45分ライブです。
¥5000 バイキング&飲み放題付
*予約はお店にお願いします。


9月11日
場所/アイモール三好
start 14:00~、16:00~

お待ちしております。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。