1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 15:06:56

夏着物

テーマ:ブログ

朝、電車で夏着物を着てる方を見つけました。
涼しい気持ちになりますね。
日本人に産まれたし、夏着物着れるようになりたいなっ。

浴衣は着れるけど、着物を着付け出来るようになりたいラブラブ!

日本舞踊やってたのに、着物着付け出来るようにはならなかったしあせる
まぁ、小学生じゃ無理か汗


さて、今日は、ガリガリ君。梨あじ。
photo:01


あまり売ってないはずが、ローソンにいっぱい発見!!

久しぶりだラブラブ


◯ラジオ出演◯
7月3日の日曜日
SHIBUYA-FM

◯ライブ情報◯
7月8日 金曜日
場所/新宿SACT!
時間/OPEN 19:00 START 19:30
ラブパレは、21:10~
料金/前)2000円 当)2500円
ドリンク別
予約はこちら↓
lovepale@mail.goo.ne.jp


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-29 21:45:50

あちち

テーマ:ブログ

顔には汗をかきませんが、身体は汗だくですっあせる

いやぁ、プールに入りたいっ。笑

あ~水着ほしいリボン
って、着る機会もないので、買いません。
買ったのに、着てない水着ちゃんが何着かあるなぁ。笑

日焼けはしたくないからなぁ。。

でも、海行きたいな。
あっ。行くのか。
そうだ。行くんだった。
でも~水着は着ない~DASH!

日焼けしなぁいニコニコ
あ~それよりも、八月の北海道が楽しみだっキスマーク

ライブ三昧だけれどねっ音譜
ひまわり畑、、ひまわり迷路めっちゃ楽しみヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

まず、ひまわり迷路で迷ってみようっにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 17:15:33

ジンジン…

テーマ:ブログ
親指挟んでジンジンしとりますっ。
慌てん坊がでちゃったべーっだ!

明日になったら、青紫になるかなぁ。。。嫌だなぁ。


今日は、真夏な天気だね晴れ
熱中症には気をつけて!!
汗かきさんや、お外でのお仕事の方は、スポーツドリンクとか飲んでねニコニコ

夕方だけど、まだまだ暑いからさ。


今月も、そろそろ終わりやね。

来月は、
7月8日にライブだよ。
場所/新宿SACT!
open 19:00 start 19:30
前)2000yen 当)2500yen ドリンク別

ラブパレは、21:10頃~です。
予約はこちら↓
lovepale@mail.goo.ne.jp

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。