1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 18:19:37

ガラッと

テーマ:ブログ

気分を変えるには、模様替えかぁ。。

一気には変えられないから、少しずつ変えよ~にひひ
布団カバー買っちゃった。
ポップだったので、シックに。。
落ち着いて寝られるようにべーっだ!

カーテンを変えたいんだなぁ。
出窓のカーテンを、無理矢理前の部屋のカーテン使ってるから、ずっと気になってたんだけど、計るのめんどくさくて、放置してたんだけど、そろそろ可愛いの見つけたし、買いたいなぁラブラブ!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-30 15:59:03

LIVEあとに

テーマ:ブログ

行きましたよっっ。
うなぎ~

photo:01



ワカバウォークの帰りに、うなぎ食べたぁいって言いながら、誰かさんがうなぎ屋さん通りすぎちゃうから、ずっと食べれず~、やっと、昨日けやきウォークの帰りにいただきましたぁラブラブ

うますぎたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-29 22:26:42

けやきウォーク前橋@5月29日

テーマ:ブログ

お足元が悪い中、けやきウォークまでかけつけてくださった皆様、足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。

沢山の方々にお逢いでき、CDまで手に取っていただきまして、本当に感謝感謝の一日でした。

とてもあたたかいお言葉を沢山いただきまして、力になります。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



サポートに、
photo:07


笹沢早織ちゃん。(ささおちゃん)

コーラスに
photo:08


daisukeさん。

photo:09


こんなところまで、撮られてましたにひひ

また、けやきウォーク前橋に行きますよ~ニコニコ
偶然ではありますが、LIVEを観てくださった、前橋のラジオの方にラジオのお話をいただきましたので、近々(^-^)/

その辺は詳しく決まり次第ラブパレメールにてニコニコ


本日のセットリスト
1st
●HAPPY LIFE
●線香花火
●きっと…
●たとえば私ができること
●VOICE
●ひまわり迷路


2nd
●わたしのこえ
●永遠の祈り~string of destiny~
●COLOR~一緒に暮らそう~
●君がいるから
●ひまわり迷路
●アヤメ


次回、LIVEは、
6月4日 愛知県
場所/サンアートみよし 大ホール
時間/ 開場16:30 開演17:00
料金/ S席 4000円 A席 3500円
チケットぴあ、サークルKサンクス、セブンイレブンにて販売中。

出演/浅香唯、石井明美、森川由加里
☆オープニングアクトに、LOVE PALETTE
photo:10




6月19日 宮城県
被災地にて、LIVE行って来ます。


など。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。