1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 16:30:03

予約。

テーマ:ブログ
歓送迎会の予約を、昼休みにしてきました。

飲まないから、こういうのやることになるのねぇあせる

まぁ、飲める方には飲ませてあげたいってのもあるし。

ただ、人数確定してないから、ちょいとドキドキっ渹

前日までには確定して連絡しなきゃ~渹渹渹渹渹


はぁDASH!
何気に大変。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 11:27:27

3月最後の日。

テーマ:ブログ

早いもので、3月は今日で
終わりね。
まだまだ春になりきらない

寒さですけど、何故かこんな春らしくないくせに花粉やら、黄砂やら、春になるとみんなが苦しむ粉物がいっぱい舞ってますね~…

不思議なもんだ湜


さて、明日あたりにライブ告知メールします煜
パソコンからのメールを拒否している方(迷惑メールのせいで、困りますよね…)、明日はドメイン解除お願いします渹渹渹
夕方までにはメール出来るようにしますっ渹渹


では、仕事へ行ってきます煜
今日も、みんな元気よく~淲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-31 00:28:11

ただいまぁ~

テーマ:ブログ
あー寒い渹渹渹

今日も一日みなさんお疲れ様でしたぁ煜

明日で3月も終わりですね。
早いね~。
2010年になって、三ヶ月が終わるんだよぉ渹

でも、この三ヶ月の間にも色々あったんじゃない?
別れや、出会いもね。

一年って考えると、その一年が濃かったのか、よくわからないけど、一ヶ月、一ヶ月で振り返ると、かなり濃いなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。