1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 23:44:39

やられたぁ~

テーマ:ブログ
HASSEに。



今日のライブに足を運んでくださった皆様、今日初めてラブパレを知って、最後まで残ってくださった皆様、ありがとうございました。

皆様がいてくれるから、歌が歌えている事に、日々感謝ですキラキラ


ラブパレ ayakoの☆Happy Decoration☆-CA3C0281.jpg

楽屋でカップル風に撮ってみたにひひ

えっ
全然違う


普通に撮っただけなんだけどねっにひひ


で、ハッセ。

ラブパレ ayakoの☆Happy Decoration☆-CA3C0280.jpg


こいつ~ショック!

終電調べてもらったの。

23:48の副都心線に乗れば大丈夫って言うから、安心して飲んでたさぁー


みっつーが眠たいから帰るって言うから、少し早いけど一緒に出たの。


副都心線行ったら、48分発ないのショック!ショック!

35分か、50分発!!

えっ!?


みっつーが早く帰るって言わなかったら、確実に終電逃してたじゃんかぁーショック!ショック!


明日、実家帰らなきゃいけないのに、危なかったじゃんかぁー!!!!ショック!


やられたぁ~




間に合ったから良かったぁドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-30 15:03:59

らいぶ~

テーマ:ブログ
さぁ~ライブの日。

何度やっても、ライブ当日はソワソワ

違うなぁ~


ワクワク


ちょっと違うかぁ…


なんか不思議な気持ちになります。

なんだろうなぁ~。

多分、未だに自分がステージに立ってる事が信じられないんだと思う。


不安とかじゃなく、かなり赤面症で、最初の頃のライブ映像なんかヒドいよあせる

それが、今はステージ立つと逆に落ち着くにひひ

不思議です。


ステージ脇が一番緊張するんだよねぇあせる





世間では【豚インフルエンザ】で騒がれておりますが、歌うたいはマスクしながら歌えませんしょぼん

皆様、感染しないよう、豚肉はシッカリ火を通してから食べましょう!!


なるべく海外旅行は避けましょう~あせる



マスクしながら歌えない歌うたいは、命がけの職業ショック!


そんなライブに是非いらしてくださいねっ音符

本日!!
新宿SACT!にて。
ラブパレは21:20~ですが、ライブstartは、19:30~ですっキラキラ

是非お待ちしておりますっドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 20:19:31

あら

テーマ:ブログ
書き忘れとりました。

色々打ち合わせをしておりまして、計画たててましたにひひ


お楽しみにぃ~ドキドキ


おっと、多分また後から書きますが、とりあえず明日ライブなので、みんな来てねっ音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。