1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 23:47:55

ただいまっ

テーマ:ブログ
更新するって言って、更新できなくてごめんねっ(>_<)

いそがしくてさっ


一服(-^〇^-)

☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0241.jpg

カフェラテ(*^o^*)

ハマり物。
うまいなぁ~(^O^)


あっ青汁ねっ
【材料】
サラダほうれん草
小松菜
キウイフルーツ
レモン
無糖ヨーグルト
蜂蜜

だよっ(-^〇^-)

サラダほうれん草は少ないから一袋。
小松菜半分
キウイフルーツ3個
レモン2個
ヨーグルトと蜂蜜は適当に。
味を見ながら(*^o^*)

これをミキサーでドロドロにして飲むか、スプーンで食べる(^O^)

この量で、3杯~4杯くらいあるから、冷蔵庫に入れて保管したら飲めるよ~(-^〇^-)


お試しあれぇ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-31 16:51:54

もらった

テーマ:ブログ
不思議な飲み物もらいましたょ(°□°;)


☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0240.jpg


プリンシェイク?

飲むプリン?


恐ろしいが、後から食してみますっ(>_<)



興味津々ではありますっ(*^o^*)



あっそうそう。

このブログ、ルームに先に行っちゃうと見れないんだよねぇ?ライブドアのブログに飛んじゃうみたいっ(>_<)

だから、アメブロの方をブックマークして、アメブロ読んでから、ライブドアに飛んでね(^O^)

両方書いてるからさっ(*^o^*)


アメブロは、うちの身内が読んでないから、好き勝手書いてます(^O^)
内緒だよっ(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-31 12:58:35

今日の朝、昼ご飯

テーマ:ブログ
今日はこれから仕事。
たっぷり寝ましたょ(*^o^*)


今、うちに食材が何もないため、今日のご飯はコレっ


☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0239.jpg


スモークチキンサンドと、カットフルーツと、カフェラテ。


近くにある、ビジネスホテルの横にカフェがあって、カフェなのに、雰囲気が喫茶店っぽいからたまに行きます(*^o^*)

比較的安いからね(*^o^*)


明日は食材買わなきゃな~

明日は仕事の後に、リハがあるから、リハ前に食材買って一回家に帰れば大丈夫だ(≧∇≦)


なんか安売りしてますようにっ☆☆


最近ハマり料理あります?
昨日、お友達に青汁紹介してもらったの(*^o^*)
前は、青汁作って毎日飲んでたんだけど、時間的に今はムリだから(下着屋さんで働いてた時は、夕方終わって帰ったりしてたからさ)飲みやすいやつを買おうと思ってねっ(≧∇≦)

美肌の為~(*^o^*)

野菜はやっぱり不足しがちだから、貧血も起こしやすくなっちゃうし、そうこうしてたら、体ボロボロになって老けるだろうからねぇ(-o-;)



毎日のフルーツと、ビタミン補給はサプリじゃなく、ちゃんと摂取したいのが理想よねぇ(≧∇≦)


家にいる時は、極力作るよっ
ほとんど野菜だけどね。
お肉が冷凍してある時は、お肉も使うよ(*^o^*)

魚は、なかなかうちで使わないの(;_;)
好きなんだけど、ゴミの日の前日とかじゃないと、部屋臭くなるし(-o-;)
だから、魚は外で食べます(>_<)


貧血しやすい人は、小松菜、ほうれん草を頻繁に食べるようにしましょう(*^o^*)


後から青汁の作り方教えるねっ(>_<)
もし、チャレンジしたい方は是非っ。
美味しくいただけるからっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。