1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 21:41:38

家で

テーマ:ブログ
木曜日に家で映画見ました(^O^)



☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0172.jpg


高校生の女の子が、妊娠しちゃって、物語が始まる感じ。

色々話たら内容になっちゃうから、説明出来ないんだけど、何となく買ったDVDを見ないで置いてあったから、見てみた(*^o^*)



映画好きなんだけど、なかなか見に行けないから、DVDで我慢。

しかもレンタル屋さんもなくてさぁ…



ちょっと遠いんだよね…
うちから。




買うしかないから、ツライ。


イイ映画は見たいから、安くなったら買っちゃうんだけどね。



オススメあったら教えてねっ☆ 【DVD化されてるやつを】
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-28 14:05:00

お弁当

テーマ:ブログ
写真撮るの忘れた~( ̄○ ̄;)

食べちゃった(-o-;)



残念。
頑張ったのにぃ~…(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-28 01:19:15

お土産

テーマ:ブログ
もらったの。
香港の(*^o^*)


☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0181.jpg


可愛いでしょ?
カップルで選んでくれたみたいだから、すんごく嬉しいょ☆


さぁ、明日はお弁当持ってくから、下準備(^O^)

弁当でも作らなきゃ、卵余っちゃうしねっ(-o-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。