1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 11:14:27

朝ごはん

テーマ:ブログ
今日は食パンじゃないよっ(o^∀^o)


でも、手軽に食べてます。
軽くオーブンで焼いて~
ハム載せて~

抹茶ラテと一緒に~(*^o^*)





ヴン…







合わない…







抹茶ラテは合わない。





別々にいただきました(-^〇^-)
☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C00540001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-31 00:05:41

やられたりぃ

テーマ:ブログ
仕事帰り、傘折れたぁ~


☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0025.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-30 15:53:37

優しい一時。

テーマ:ブログ
一人カフェの時間が、すんごーく好きです。


もちろん、お友達とマシンガントークをしながらのカフェも大好きで、ほぼ一日中カフェにいる事もあるくらい(o^∀^o)
【入れ換え出来ないカフェさんごめんなさい。三杯は飲むから許して…】


以前メゾピと一緒にやっていたポットキャストでも言いましたが【mezzo pianoという女性ユニット】、カフェで人間観察や、妄想をふくらませて、ほとんどのラブパレソングが生まれています。


なんか、少しざわざわしていて、でも話しかけられたりしない空間での歌詞は妄想がふくらんで楽しいの(*^o^*)


もちろん、カフェで書くのは箇条書きで、家で静かな空間でまとめますけどねっ(o^∀^o)


さぁ、仕事まで1時間あるし、少し歌詞ふくらまそ~(o^∀^o)
☆LOVE PALETTE☆~夢物語~-CA3C0055.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。