私の12月2日(^-^)/♡♡♡ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

今日は身体を休めることができたコーヒー
今日が休みで本当に助かった
ほんと、ついてた



ただ昨日の夜から疲れて動けず、、仕事終わりの過ごし方をもっと変えていけたらな!
仕事の充実度はすごく上がってるから、とっても良い傾向です




良かったこと
前から気になっていたタコ焼き屋さんまで歩いて行った外はカリッ中トロっとしたすごく美味しいたこ焼き、感動たこ焼き大好きだからすごく嬉しいまた行きたい!



たこ焼き屋さんまでの銀杏並木が色づいていたり、空気がヒンヤリして気持ちよかった、お散歩は好きだ



ギリギリで行った銀行で新札に両替できた受付ナンバーが111のゾロ目
本当に私が望んでいるものにフォーカスを!
叶ったらどうしようっていう気持ちで!



欲しいセーターが見当たらなかった、けれどふと思いついて、注文してたコンタクトレンズを受け取りに行った。明日は行けなかったかもしれないし、今日行けてよかった!




宅急便が届かなかったけれど、ちゃんと電話で謝罪と今後の対応の意思を伝えてくれて、安堵と、嬉しい気持ちになった。ひとつの出来事だけど、色んなことが大丈夫なんだっていうメッセージのように感じた。




{DE975355-9ED3-427E-99DF-18EB3243116D}



光のおむすびを食べ始めて今日で8日目だった効果は結構あるよー初めての感覚です!
まず、1日1日の充実度が増す、食べると細胞の中まで光が満たされる感覚がある、揺るぎない芯が自分の中に芽生えてくる、、、



誰かをもてなすように自分をもてなす、自分におむすびを握るって、自分を丸ごと芯から大切にしているなぁと感じるよ。



マイペースに年末まで続けてみる






また明日一日大切に過ごそう






感謝





                                    里恵