ゆっちさん | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

ゆっちさん☆


読者登録お願いしますキャンペーン


山口といえば・・・ゆっちさんです。


2月末に・・・なんと京都へ行かれる途中に


岡山に途中下車して下さり、


個人セッションをして下さいました!!!


何というフットワークの軽さ!!



心の声をききながら・・・-IMG_3333.jpg

↑初めての禅タロットリラックマ


禅タロットをしつつの、心屋敷のカウンセリングもラブラブ


おっと!


私、今年の手帳に、ゆっちさんのセッション受けた直後に


忘れないようにがっつりメモってた!!


ちなみに、2月23日!!


♡現在・・・変身しようとしています(してる、してる!)


♡今の心の中・・・苦しみとかもあるけど、必ず素晴らしいところへ

           たどりつけることを自分で知っている。(なんだかんだ、たどりつけている・・・)


♡他者から見た自分・・・とても明るいヒマワリ未来に向かってワクワク生きている虹

   (最近、なんで!?っていう高評価(存在そのものを愛されたり)がちらほら・・・し、信じられない!)


♡問題・・・ガンガン進みたいのに、出しきれないでいる!?(最近、出せてきているぞ!)


♡していくといいこと・・・手放す=自分の決断はどうせダメという思い込みを手放す(←これ!!!)


♡していくといいこと②・・・心の声を聴く(今、まさにまさに真っ最中!!!真っただ中!!!)


♡今後・・・①花開く(そんな気がする!)

      ②素晴らしいパートナーが現れます!(あれ、あれれ!?!?(笑))

      ③がけっぷちで後にも先にもいけないなんていうのは思いこみです。大丈夫。(そうですよねあせる


♡将来の私・・・私らしく!!! (←誰の人生でもない、私の人生なんだから、私の幸せは私が見つける

                      んだ!!って、今もがき中。)


なんか、私は大丈夫なんだなぁって


妙に自信がついてあったかい気持ちになって帰ったのを憶えている。


↑なんか、振り返ってみたら、けっこうこの時から私、変化してるなぁ!!


とても前に進む力をくれていた、セッションでした!!


その数週間後、ゆっちさんの企画で、


山口で天宮先生と初めてお逢いすることになります。


天宮先生とのご縁をつないでくださったのも、


ゆっちさんですね・・・ラブ


ゆっちさんの「ゆ」って結ぶ、ご縁を結ぶ、


大切なご縁を結んでくださる方なんだなぁと


かってに使命判断しちゃいましたぁラブラブ




心の声をききながら・・・-IMG_4656.JPG


↑1列目の向かって右から2番目ゆっちさん。


 真ん中の、お着物の方が天宮先生。

 

 私は・・・ないしょ!!


 


写真、フェイスブックのです!


勝手にすみません!!!


感謝です~


これからもどうぞよろしくお願いします!!


                      里恵


いちこちゃんのマネしてみました。


↓もう1っ回


http://ameblo.jp/egaonavi/entry-11645223514.html